2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

朝帰りですよ。

寝過ごしたり、降りる駅を何回も間違えたりして予想以上に帰宅が遅れました。。 で、久々に朝まで飲んだりしましたですよ。 といっても、俺は一昨日から昨日にかけて殆ど寝ていなかったので、二次会の場では寝てしまったり。 今回の飲み会では半年振りくらい…

気がついて驚く。

今年の2月は29日まであるんですな。 で、そのことをこの間気がついて、21世紀に入って初めての閏年だと言うことにも気がついた。 何となく、29日が崇高な気がしてくるなぁ。

欲しい。

→http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/zaregoto/ あぁー、零崎と哀川さんが欲しいかな? でも、玖渚も欲しいね。 でもでも、金がないので買うのは当分先だね。 だから、忘れないように記しておく。 あと、2/5に『零崎双識〜』が発売だったかな? スキ…

今週の。

#リヴァイアサン(8) / 衣谷遊 #百合姫 / 三国ハヂメ リヴァイアサンは何だか凄く既視感があるなぁ、と思ったらどうやら全部『ガオ!』の方で読んでいた模様。 すでに買ってあるのかも、と心配したけれど、それはなかったみたいで良かった。 百合姫は三国…

はい、ちょいとばかりお久しぶりです。

微妙に死んでいたり死んでいなかったり、二日連続で夕飯を食すことが出来なかったり、寝過ぎてみたり、まぁ、そんなことがありました。 あー、あと、昨日は煙草を買ったらお釣りが330円でラッキー♪なこととかありました。 何故にラッキー♪なのかと申しますと…

明日のこと。

新年会をやることになったので、更新できないかもです。 スキーの時の飲み物も買いに行くことになったり。 またバイクに二人乗りでございます。 新年会は平穏に過ごせますように。。。

寂しくなったのは。

きっと久しぶりにピアスを変えたから。

ダメだ。。。

ecstacy系列は不味過ぎる。 簡単に言えば、『焚き火の煙を吸っている』って感じ。 名前は好きなんだけれどなぁ。

なんだか急に寂しくなって。

今、一番好きな人に会いに行ってしまいました。 大体、一ヶ月ぶりですね。 会いに行かなかった理由は「寒いから」でした。 その人のところに行ったら「久しぶりー」とにこにこして声をかけてきてくれて心が和みました。 うん、やはり精神的安定が補給される…

20時間寝てしまってました。

帰宅→6時くらいから記憶なし→起きたら朝の7時→とりあえずブレイドとナージャの録画予約→寝てみる→起きたら午後2時。 起きてみたら体が物凄くだるかったです。。。 だるさが治るのにしばらくかかりました。 今日はサンクリだったけれども、行けず。 行こう…

本家でも載せましたが。

2月2日から5日までスキー旅行に行ってきます。 思い出せばこちらも携帯から更新すると思います。電波が良ければ、ですけれど。 ちなみに旅行は結構前から決まっていたので貯蓄があったのです。 その貯蓄を数倍すれば長崎に行けそうですな。微妙に遠い話だ…

慣れないね。

いつになっても2chでウチの名前が出てくるのには慣れないです(苦笑)

軽くほとぼりが冷めたようだし書いてみる。

『蛇にピアス』の話。 この本のことを知ったのは2ヶ月も経っていないくらい前だったはず。 知っている人の方が多いと思うけれど、これは簡単に言ってしまえばスプリットタンをする話。 自分はこの本をきちんと読んでいないので『読まず嫌い』な訳なのだけれ…

あらあら。

告白されちゃいましたわ。 →http://d.hatena.ne.jp/inkjet/20040123#1074792485 ごめんなさいね、わたくしはとある御方にハートがラブでございますので、貴殿のご好意にはお答え出来そうにありませんの。 なので、そのラブは丁重に辞退させていただきますわ。

今日辺りから。

生活時間が逆転しそうです。 来週は色々と切羽詰る模様。色々と他にもやることとか探さなきゃならないこととかあるのですけれど。。。 ちょっと来月からきちんと生活できるのかどうか不安になってきた。

誘惑に負ける。

#バジリスク(3) / せがわまさき #幻惑の死と使途 / 森博嗣 #夏のレプリカ / 森博嗣 あー、今月は何冊小説買っているんだろう。。。 結局買ってしまったよ。。。 で、これ以前の森氏の小説は読了してしまったので、今はカーニバルの三輪の層を読んでいま…

良いですな。

→http://www.cc9.ne.jp/~angel-of-death/rasetu.html 羅刹国@Dir en greyネタ。音量デカいかな? Dirのフラッシュってあまり見かけないので貴重かしら。

来ましたよ。

ふたけっと2のお話が。 →http://www2.ezbbs.net/13/hutake/(1/15参照) 以下、転載。 >まず、開催に関してですが現在会場の確保に動いております。 >確認を取ったところ秋頃に空いているとのお話もありますので >引き続き担当者と話をし、開催に問題の…

『夜勤病棟・弐』が欲しいかも。

→http://www.mink.co.jp/violet/yakin2/html_index.html 人体改造ですって! なんか評判を聞くところによると結構リアルな改造らしい。 生理食塩水注入して爆乳化とか、ラビア切除にクリトリスの包皮切除とか。 ヤバいなぁ。面白そうだなぁ。 生理食塩水系と…

特に何もないので。

最近あったちょっと嬉しかったりしたこと。 #JPSを吸っている人を発見。 →俺が吸っているJPSってなかなか吸っている人がいないのですよね。 ちなみに吸っていたのは女性。余計に嬉しくあったり。 #黒ストッキングの女子高生を見た。 →それだけ。 #ちょっ…

先週から今日まで。

#朝霧の巫女(4) / 宇河弘樹 #武装錬金(1) / 和月伸宏 #封印再度 / 森博嗣 『朝霧』は連載誌の方での半分以上は読んでいたので、どうかな?と思ったけれど、ほんわかしつつもやはり面白いですな。 『武装錬金』は全部ジャンプで読んでいたけれど、第1話…

入手!

門脇舞たんの『メガパンダ』をやっとのことで入手いたしました。 ヤバいな、この曲。中毒性がある。だから入手したんだけれど。 iTunesのマイレートは五つ星に決定。

21th『人差し指』。

目が覚める。ベッドの脇に置いた携帯電話を探して、時間を見れば、まだ朝の五時だった。 もう少し寝ておこうと思って枕に後頭部をうずめて布団をかけ直した。持ち上げた布団のスペースから、かけ直したときに出来た風が顔に当たる。 二十センチの距離もなく…

今日のこと。

『暇だからお前ら愚民に金を与えよう。それで余を楽しませよ。』という勅命を受けてカラオケに行ってきました(一部以外脚色)。 最初から勅命を受けて犬神サーカス団を歌ったり、キューティーハニー(GO!GO!7188の)、TekkenⅡやらを歌ったりとか。 久々だっ…

集中力がなくなってきてる。

んー、どうも以前に比べて集中力がなくなってきてるなぁ。 更新する時間が短くなった分、集中力も密度が濃くなってきたのだろうか。

体痛い。

上の時間から寝ていないのと、生活周期がおかしいからでしょうなぁ。 ちなみに今日の更新は大丈夫です。 ふたなりも9割がた終了。あとは、topicの方を済ましてふた巡回している間に更新されていたサイトさんをチェックで終わりです。 3日分でも、やはりそ…

生活時間ずれ過ぎ。

ヤバい、眠くなる時間が微妙にずれている。 月曜と火曜の更新がなかったのは変な時間に寝てしまったせいです。すみませぬ。 水曜分は何としてでも更新しないと。溜まると自分が辛い。

ここ最近の。

#カーニバル 一輪の花 / 清涼院流水 #カーニバル 二輪の草 / 清涼院流水 #カーニバル 三輪の層 / 清涼院流水 #ダブルダウン勘繰郎 / 西尾維新 #冷たい密室と博士たち / 森博嗣 #笑わない数学者 / 森博嗣 #詩的私的ジャック / 森博嗣 #封印再度 / 森…

ステキ。

ヤバい、陰陽座の『醒』が格好良過ぎる。新曲の『睡』も欲しくなるな。 犬神サーカス団の『命みぢかし恋せよ人類!』もいいですね。 『最後のアイドル』も聴かねば。 両者ともそれなりに歴史があって曲を出しているから集めるのは大変そうだなぁ。。。

寒かった。。。

帰還いたしました。外は凍えてしまう寒さでした。。。 ちなみに昨日から今日にかけてやったのは、ボーリング→チゲ鍋&酒→だらだら→始発近くにて帰宅。 久々に朝帰りです。 なんか出かけているような時間に帰ると変な気分になりますな。 そんな訳で、軽く作業…