気がつけば。

また一ヶ月経っているこの体たらく。 そんなこんなでふたけっと3まで一週間切ってしまいましたね。 俺の予定でもここで告知させていただきます。 俺の身に何もなく、来週を迎えられればキ印計画さん*1のところで売り子する予定です。 去年の2のときと一緒…

あけおめです。

とても今更ですが、あけましておめでとうございます。 だらだらとしているうちにとても放置な日誌になってしまいました。 ごめんなさい。 とりあえず、今後の予定ですが、3月いっぱいでHPの方は閉鎖です。 というか、引っ越しをするので、プロバイダを解約…

とりあえず。

生存報告とか。 リンクやら何やらは時間が出来たときに更新します。 いつ時間が出来るのか微妙なのですけれど。。。 で、ふたけっと3の申込書のダウンロードが開始されていました。 →http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/ 今回は、記念誌も作るそう…

生きてますよ。

中途半端に忙しいのを感けていたらこんなに日が経っていました。 どうにかせねば。。。 で、漸くと言いますか、風船クラブ氏の新刊を買いました。 31日に発売されていたのですけれど、行く暇がなかったのですよね。 そんな訳で、感想でも。 新刊は丸々一冊『…

夏コミふたなり関連サークルリスト。

→http://salmakis.sakura.ne.jp/sirunoana/ シルさんの掲示板にてリストが半月ほど前から作られております。 カタログの方から作られているかと思いますので、以前ウチが作っていたような物よりも使えると思いますですよ。 さてさて、俺はリンク先の方の個人…

9月期コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=29 2005年9月10日:甲賀忍法帖・改(2) / 浅田寅ヲ:角川書店 2005年9月16日:DOKURO −毒狼−(3) / 猿渡哲也:集英社 2005年9月24日:家畜人ヤプー(6) / 江川達也:幻冬舎 2005年9月27日:DARK EDGE(14) …

すみません。

気が付いたらこんなに間が空いていました。 とりあえずは生きています。 時間的余裕ができたら、リンク先の夏コミリストでも作ろうかなー、とか考えてます。 もう10日を切りましたしね。 そんな感じで日々惰性で生きていますよ。

ふたけっと3。

→http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/ 決定ですってよ、皆様。 トップ絵にはRIKIさんが。

8月期コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=28 2005年8月17日:SAMURAI DEEPER KYO(33) / 上条明峰:講談社 2005年8月17日:ツバサ(11) / CLAMP:講談社 2005年8月26日:黒鷺死体宅配便(5) / 山崎峰水:角川書店 2005年8月29日:藍より青し(16) / 文…

コレピク。

→ というものを始めました。 まだ使い勝手とかだらだらよく分かっていませんけれど、だらだらとできそうなので良い感じです。 名前は同じでやっているので、見つけたら仲良くやって下さい。

光になりました。

ついにというか、やっというか、ISDNから卒業して光になりました。 何やら38Mbpsとか出ているらしい。 なんだよ、この速度! 光でこの速度って遅いのかな? まぁ、早いのには変わりはないから別にいいのですけれど。 で、問題は家の電話が使えなくなってしま…

感想とか。

先日発売されたひねもすのたり氏としのざき嶺氏の新単行本を買ってきました。 ということで、軽く感想でも。 #ひねもすのたり氏 『制服偏愛』 タイトル通り、制服物がメインなのですけれど、中身はバラエティ豊富な感じ。 ふたなり物も数本ありましたしね。…

7月期コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=27 2005年7月4日:武装錬金(8) / 和月伸宏:集英社 2005年7月4日:D.Gray−man(5) / 星野桂:集英社 2005年7月7日:ギャラクシーエンジェル2nd(2) / かなん:ジャイブ 2005年7月19日:DOKURO −毒狼−(…

ふたけっと3決定ですか。

→http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/ 噂は聞いていたけれど(やるという程度の)、決定したようで何より。 まぁ、冬の時期なのが面倒なくらいでしょうか(苦笑)。 こういうとアレですが、決まっただけ良かったといえるのではないでしょうかね。

適度に生きています。

そんな訳でチェックしていなかった6月のコミックリストでも。 →http://www.manganomori.net/list.asp?listid=26 2005年6月10日:まろまゆ(1) / 氷川ヘキル:メディアワークス 2005年6月10日:牝囚 / Don.繁:ティーアイネット 2005年6月15日:ROUND SHE…

そんな訳でして。

実に数ヶ月ぶりにふたなりの更新をしてみました。 数ヶ月ぶりにやると結構大変でした(苦笑)。 そのうちにまたやるかもしれませんので、奇特な方は長々とお待ち下さい。

最近気づいたこと。

好みの女性のタイプの話。 今まで、「特にないかな」とか思っていたのですけれど、どうやらあるみたいです。 それは『美味しそうな女の子』。 実際に食べるわけではないのですけれど、耳朶とか二の腕とか内ももとかを見て「あー、うまそうだなぁ」とか思うわ…

友達と飲み。

久々に友達と飲みました。 現在皆が置かれてる状況、考え方、失敗談等々を聞けて楽しかったなぁ。 こういうことは同胞にしか聞けないし、心をある程度許してる人にしか話せないですし。 うん、有意義だったなぁ。

業務連絡。

リンクを軽く修正しました。 そして、しるのあなさんをリンクに追加しました。 →http://salmakis.sakura.ne.jp/~sirunoana/ えー、あと、BBSやお絵描きBBSとチャットを廃止しました。 管理できなかったり、CGIBOYで停止されていたりしていたので、いい加減放…

アイラデラックスが。

フラミンゴRという雑誌になるとか。 →http://www.sanwapub.com/taciyomi/comic/ayladx/33/index.html アイラで載っている方々は好きなので掲載陣が変わらなければいいなぁ、と思う。 フラミンゴRになっても単行本みたいな形で発行されるのかな?

2005年5月コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=25 2005年5月17日:ツバサ(10) / CLAMP:講談社 2005年5月17日:×××HOLiC(6) / CLAMP:講談社 2005年5月25日:制服偏愛 / ひねもすのたり:富士美出版 2005年5月26日:ボクと妹 / しのざき嶺:ジェーシー…

漸く最近気がついたこと。

・微妙に方向音痴。 何かのテレビ番組か何かで『男は頭の中に地図が出来やすく、方向感覚がある』とか言っていたのを覚えていたのだけれど、自分にはあまり当てはまらない模様。 うまく説明が出来ないけれど、よく行く場所への道筋を説明するのも下手だし、…

うわー。

日付的にもう4月になってしまいましたね。。。 気がついたらこんな時期になっていまして、エイプリルフールのネタも何も仕込みきれませんでした。 とりあえず、このリベンジは5月くらいを予定しております。

ふたけっと2。

だいすけさんのところでお手伝いしてます。 色々あって、完売しました。 だいすけさん、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ そんな感じで詳しい感想とかは余裕があるときにでも。

明日なわけで。

ふたけっと2ですねー。 久々に会う方々もいらっしゃるので楽しみですな。

2005年4月期コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=24 2005年4月4日:武装錬金(7) / 和月伸宏:集英社 んー、今のところこれだけかな?

日曜日に買ったもの。

#ふたけっと2カタログ。 #ほりほねさいぞう 『愛犬擁護週間』。 #風船クラブ 『オルガマニア』。 #町野変丸 『ゆみこフォーエバー』。 いよいよ開催まで2週間をきったふたけっと2のカタログを無事に購入。 先ほど中身をざっと見たけれど、今回も参加…

ケータイ。

実はも何もありませんが、昨年の11月くらいに買い換えていて、カメラ付きになっていたりします。 機種はP506iCです。 特に理由もなく、前の機種がP503iSだったので、使い勝手が同じだろうと思って後継種に。 そんな訳で、適当な写真とか載せようかと思ったの…

ふたけっと準備会、配置番号公開。

→http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/ さてさて、あと2週間とちょっとでふたけっと2ですね。 カタログも3/5に店頭販売されるみたいですし、いよいよな感が募ってきましたな。

お蔭様で。

昨日、誕生日でした。 友人から拳銃型のライターを貰いましたよ。 3月は自由な時間が多いものの、使い方次第で生き死にが変わってくるので更新には期待しないで下さい。 まぁ、いつものことですけれどね。