2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

スケジュールに余裕がない。。。

明日中に出さないといけない代物のお陰でますます時間に余裕がないです。 本当だったら日誌を打っている場合ではないのだけれど、気分転換しないとやってられないしなぁ。 あー、そろそろ旅行の往路のお金も支払わないといけないし、夏コミのカタログも買わ…

休息日。

で、明日から丸々一週間お休み無しです。 んー、働きすぎている感が否めない。。。 とりあえずは、7日までの辛抱なのです。 - そんな訳で(?)、7日〜13日くらいまで長崎・宮崎に行ってきます。 なので、更新はこちらだけになります。 帰宅後に更新できた…

体力が。。。

そんな訳でして、昨日今日と大変にお疲れ様な感じでした。 明日から日曜日までちょいとばかり大変そうです。 んー、本当だったら明日は朝から出かけようと思っていたけれど、体力やら満員電車に揺られることを考えてしまうと行きたくなくなるなぁ。。。 - ja…

うわー。

更新していない間に100万超えてしまった。。。 とりあえず、今日はこれから更新なのです。 さてさて、明日から月末まで1日しか休みがない中で何ができるのかな…。。。

ここ最近の。

#朔 -saku- / Dir en grey #Camp Mission / しのざき嶺 #ふたなりっ娘LOVE(3) / アンソロジー #新本格魔法少女りすか / 西尾維新 #ロリータ℃の素敵な冒険 / 大塚英志 ・Dirの新曲はやはり良いですね。 最近の曲傾向としてはコアっぽい感じだと思ったり…

一週間更新していないし。。。

あー、本当、週末って忙しいですね。 明日は更新します。出来るはずです。したいと思います。 出来なかったらダメダメです。

ねむー@携帯。

なんだかんだで更新できずに週末に…。 この三日間は副業の方でだいぶ時間を取られてしまうので、どれだけ寝られるかがカギになりそうですよ。 とりあえずは今日くらいは更新しないとね…。 週に一回か二回の更新ってちょっとヤバいなぁ。。。

ねむ…い…。

帰宅しました。 あー、世間の連休は俺にとっての苦痛でしかなくなってきている。。。 ごめんなさい、今日も更新できません。寝ないと副業に支障が出ます。 一応、俺の中での優先順位的には『ふたなり>本業>副業>えくあれ。』って感じなのです。 一日があ…

行く気はなかったのに@携帯。

唐突に本業の打ち上げと、とある娘の送別会を兼ねた飲み会をさっきまでやってました。 久々に軽く酔えて良い気分だったりします。 更新の方ですが、帰宅してからの睡眠欲次第といった感じでしょうか。 そんな訳で、帰宅したら日誌だけでも更新しようかと思い…

更新は明日で。

明日で軽い修羅場が終わるので、それを過ぎたらもう少しペースを上げて更新できるかと思います。 それにもうそろそろ100万ヒットしてしまいそうですので。 100万の時にはチャットでもしようかなぁ、とか思っています。 まぁ、思うだけで実現出来るかどうかは…

購入しました。

竹下通りにてサーキュラーバーベルのコーン型を一つ購入。 あとはネクタイとかベルトとかも。 本当はスパイラルも欲しかったけれどいいのが売っていなかった。 で、買い物も済んだので帰ろうとしたら改札前で待ち合わせをしている感じの女の子と目が合って『…

早起き@携帯。

というか、色々あって徹夜なのですが。 出かける前にラブレットをスパイラル型のに変えようとしたらありませんでした。 なくしてしまったようです。ショックです。。。 なくしたピアスを合計したら絶対に一万を越えていると思います。 午前中で今日はフリー…

私的八月コミックリスト。

2004年8月1日:MAIL(2) / 山崎峰水:角川書店 2004年8月9日:バジリスク(5) / せがわまさき:講談社 2004年8月上旬:大人になる呪文(2) / パニックアタック:文苑堂東京店 2004年8月17日:ツバサ(7) / CLAMP:講談社 2004年8月19日:テトリアシト…

明日は二ヶ月ぶりにお休みです。

夕方までだらだらと寝てやりますよ!こんな幸せいつ以来だろうか? で、今日は所用で池袋へ。 喫茶店に一人で入って周りがカップルばかりになってみたりとかしてみました。 …喫茶店に一人で入るのは止めようと誓いました。。。 あとは夏コミ用の買い出しをし…

贅沢。

風呂上がりに冷房の効いた部屋でベットに寝転がってJPSを吸う。 凄く心地が良い。

今朝は大変だった。

毎朝満員電車に乗っているわけですが、今日は特に酷かった。 電車が遅れていたのだけれど、乗車率が170%って感じでした。 いつもだったらそれほど混まない所でぎゅう詰め状態。 真夏日の気温で超満員というのも嫌だったけれど、ナベルが押し潰されて痛かっ…

暑い@携帯。

今日は湿度が高くて蒸しますねぇ。 時間があったので、ナベルを見せにアクセ屋へ。 色々と話したり、お姉さんがアイブロー(眉)とアウターコンク(軟骨)に新穴を開けていたり、二の腕を触ってみたり、携帯のアドレスを交換してみたり、飲みの約束をしてみたり…

二の腕。

↑のお姉さんからメールが来る。 ついつい癖でお母さんっぽくなってしまい、『暑いからって薄着になって風邪とかひかないで下さいね』とか打ってしまう。 返事を打ちながら、昼間に触った二の腕のぷにぷに加減が気持ち良かったのを思い出す。 そんな熱帯夜(笑)

開けた。

約一年ぶりにピアスを開けました。 ちなみにセルフだと………2年ぶりなのかな? うわ、結構経ってるなぁ。。。 場所はナベル(臍)でございますよ。 耳朶に付けることがなくなったバナナタイプの物がいくつか余っているので、そのうちの髑髏の付いた物を付けてみ…

明日更新したいなぁ。。

うわ。一週間更新していない…。 今週は一回もしていないのですね。 申し訳ない限りです。。。 明日は今日よりは早く帰ってこられるので何とかします。 疲労度はそろそろ限界値でありますが。 ちなみに最近の悩みは休みが無いのと、ほぼ毎日15時間くらい靴を…

七月になってしまった。

えーと、相変わらず修羅場中です。というか、家にいる時間が基本的に少ないです。 家にいる時は寝てるか風呂入っているかくらいだったりします。 何とか暇を見つけて更新したいですね。。。