2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何気にね。

「サイコロジカル(上巻) / 西尾維新」 レヴォ帰りにどうにもこうにも腹空きが収められなくなったので、とある駅のとある喫茶店に寄る前に買ってしまいました。 帰る間際にみさくらさんの所に寄ったときや、TANAさんの所にK(仮称)さんと共に寄ったと…

そうそう。

5月5日のキャラフェスに行くことになりました。 とある御方から直々に面白いお話を聞かされた上で誘われたのだから、断るわけにもいきませんしね(笑) それに、資金もある程度残っていますし。 そんな感じでえくあれ。よりもこっちで先に参加表明です(`・…

レヴォより帰宅ー。

色んな方とお会いし、ご挨拶してきました。 とりあえず、長くなりそうなので今はこれだけ。 一言言わせていただくならば、、、みさくらさん*1と会ってお話ししてきましたよ! 詳細はみさくらさんとの契約のため伏せますが、戴き物は十二分にこれから堪能させ…

ぃゃー( ノ`□´) ノ〃┻┻

携帯より。 ただ今レヴォの列の真っ只中です。 なんつーかですね、人が凄ぇ(苦笑) 私がイベント参加するときは『人と会う』ことが目的なんで別に良いのではありますがねぇ。 人混み嫌いが発動しそうなので、ちょっとだけキツいです…▼・ェ・▼

あー、もぅ。

レヴォの収集物をサークル名と共に打ち終わったのでありますが、はてダイがメンテでアップできず、そういう時に限ってフリーズしてしまったりするわけなのですよね。 ということで、収集物の羅列はやる気が失せました・゜・(ノД`)・゜・ごめんなさい。 9割…

ゲットバッカーズ。

ふた巡りしながら積みアニメを消化している訳なのですが、2クールでなく4クールだったらしいゲットバッカーズのOPがPIERROTに変わっていましたね。 PIERROTがアニメのOPだなんて神風怪盗ジャンヌ(うろ覚え)以来かな?

明日ですよ。明日。

いよいよレヴォは明日です。 みりす祭*1以来のイベント。 そして、ふたけ*2以来や初めて会う(予定)の方もいると思うので楽しみです。 問題は俺の人混み嫌いがどこまで抑えられるかだけですかな。。。 *1:3/2か3/3の日誌参照。 *2:ふたけっと。ふたなり、女…

重い。重過ぎ。

最近よく思うこと。 春菜たん*1とこの日記の背景画像重過ぎ。 先月辺りからずっとそれでキツいったらありゃしない。 これで春菜たんの日記じゃなかったら未来永劫ほぼ永久に見ないでしょうなぁ。 自分は内容もなくて無駄に重いページってのは大嫌いです。 基…

10th。

俺はあの女と出逢ってしまってから変わった。 それが運命という名の必然なのか、一目惚れという名の偶然なのかは知らない。別に知らなくてもいいことだ。どちらにしたって同じなのだから。 『言葉』という代物では言い表すことのできることができない程に魅…

「助けて…」と、知り合いの女の子から携帯にメールが。

そんな文字のあるメールが来たんで焦りました。 種を明かせば何のことはなく、パソコンに不具合があっただけだったのですがね。 その時自分は手が離せない状況だったのでメールの内容確認しか出来なく、だいぶ気になりながらの作業でした。 その後メールした…

すみませぬ。

こっちの更新はおやすみで。 SSはタイトルを打って、途中で色々あり断念。 時間と余裕がないというのは厳しいですね。

朝っぱらから@携帯

鳩野指令に笑わされたよ。 →http://www.diary.ne.jp/user/53286/ 指令ってば最近児玉さんにハマってらっしゃるのだろうか? 確か何回か前の日記だとつかんでいましたな。

ふー。

更新遅れが多いですね、今週は。 明日はそんなに早くはないですが、それなりに早いので寝ようかと思います。 SSはネタとかセリフが思いついている状態です。あとは時間だけ(苦笑)

今日の(σ゜ω゜)σゲッツ!!

#「かすみ / Dir en grey」 何やら早売りが目立っていましたが、自分は普通に発売日に購入。 微妙に「見つからない」と噂だった歌詞カードの方はそれとなく発見。 相も変わらずの天邪鬼な歌詞カードですねぃ。 曲は毎回の如く「今までとは全く違うメロディ…

大人しく。

寝ます。 なんか鯖メンテっぽくて少しの間アクセスできなかったみたいですね。 あ。TBSでやってた同人特集見ました。 終始苦笑が止まりませんでした。いじょ。

だいぶ久々に。

ここ最近満員電車に揺られることが多かったので、久々に風邪気味。 喉の調子がおかしく、咳が軽く出るので間違いはないでしょう。 しかし、風邪なんていつ以来だろうか? もしかしたら1年以上2年未満くらいかもしれない。 「2年未満」というのは今までの…

9th「逃亡者」。

俺は逃げる。ただただ逃げる。一目散に逃げる。無我夢中に。死に物狂いで。 男から。女から。動物から。車から。時間から。何もかもから。逃げられるものなら何もかもに。 いつから逃げているのだろうか。逃げている理由など疾うの昔に忘れてしまった。 否、…

塩をかけて溶けちまえ。

つーことで、西尾維新欲に負けてしまった弱虫、自制心無し、ナメクジな僕。 『クビツリハイスクール / 西尾維新』を買ってしまったのでした。 いくら今までの二冊より安いからって、時間あったから本屋に寄ったからって、買わなくてもいいんでないですかい?…

驚いた。

2chのふたなりスレに貼られてる(笑) なんか利用してもらっていることがちょっと判明したので嬉しかったり。 ふたなり関係のスレは余裕がある時には個人的にチェキしているので、pinktower経由のアクセスがたくさんで、そのうちのどれかというのは予想付い…

あうー。

寝過ごしで更新遅れです。 本当は23時くらいに更新を切りやめて寝ようと思っていたのですけれどねぇ。 結局は遅れてしまったわけですな。うん。ダメダメだ。 あ、ちなみにですが、本日分の最初のは携帯からです。 時刻表示のテストでした(苦笑)

気分的にお片づけ。

ポケーっと積みアニメを消化したりしながら部屋を何となく見渡していたら片付け欲が湧いてきたので雑誌等々を片づけてみたり。 すると、ビニールの紐で4まとめくらいになってしまった。 まぁ、そんなものなのかもしれんが日頃からやっていりゃこんなことに…

気が付いたら。

もう20日なんですよね。うわー。日付やら曜日の感覚が狂いまくいだ。 レヴォまであと9日ですか?そろそろサークルチェックとかしなきゃですか? 日々淡々とまったり過ごしていたら日付の感覚も狂うって話なのですかね。 時間と金と優しい女の子からの愛があ…

石田燿子たん、ピアス日記。

→http://www.pldc.co.jp/cgi-bin/plag/ishida/tackynote/tackynote.cgi 自分の場合は一回治るとそんなに穴の調子が悪くなることはないですな。 拡張でもしない限りは特にそんなことはないですね。

また寝坊。

起きようと思ってタイマーなんぞをセットしといた時間から3時間経って目が覚めましたよ。 そりゃ、朝の5時くらいに寝ればそうなりますわね。 で。「クビシメロマンチスト / 西尾維新」読了。してしまった。読了欲求に負けてしまった。 朱いのと蒼いのは出…

うわーん・゜・(ノД`)・゜・

SSの9thを打っていたら途中でフリーズしちゃいましたよ。このヘポパソコンがッ!! 構想は3、4個あるのですけれどねぇ。ただ、完結まで考えていないので、打っていくうちに自分の知らない方向へと走ってしまうという…。。。 オチまできちんと考えんとダメ…

んで、だ。

こーゆーことを打ったところで別に俺のリアルを知らない人達にとっては何の興味でもないことなんですよねぃ。 ただでさえ知らない人が99%だってのに。 思い返してみたら、こーゆーことを打っているのは女の子関係か鬱の時だけなんですよね。 自分で打ってい…

今日のこと。

ちょっとした裏話を途中まで一緒に帰った娘から聴けたり、教習所で知り合った娘が無事仮免合格していたことが分かったりと久々に安堵することが多かったです。 ま、こんなことをこんなとこで打ったところで何かが変わるわけでもありませんが、そういうことが…

普段は全く見ないんだけれど。

sadsの清春さんが出てるから浜崎のトーク番組を見てますよ。 やっぱ清春さんかっこいいなぁ。惚れる。 黒夢時代の曲も欲しい…。久々に中古屋でも巡ってみるかな? まず、巡る前に金と時間がないと無理だけど。

ひーひー。

ふたなりの更新チェキが2日分だったから大変でした。 回線と環境がもっとよければ更新時間は短縮できるんだろうけど、もうちょっと辛抱せねば。 そんで。 精神モードはちょっと浮上。なんか、自分のこういう加減が嫌。 SSの方はネタがあってもまとめる時…

買っちったよー。

駅の本屋が開いているものだから『クビシメロマンチスト / 西尾維新』を買ってしまった。 マリみて熱は一段落したけど、今度は西尾維新熱ですよ。 うわー。金もねぇのにバカだよ、俺。 きっと既刊を買い揃えるまでは熱は冷めないんだろうなぁ。 こんなんじゃ…