2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポンヨリ伝説の白石さん、猟奇嗜好について語る。

→http://blog.livedoor.jp/m-20_24860/archives/12370565.html 人体改造嗜好の強い俺から見て興味深かったのでトラックバックしてみたり。 白石さんの視点は四肢切断(notダルマ)からみたいですね。 四肢切断は話としてはだいぶ面白いのですけれど、それ自…

ふたけっと準備会、サークル一覧追加。

→http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/ 上連雀三平氏が追加されていますよ。

昨日更新しようとして、停電で消えてしまったのでその部分を。

数回停電しやがったので、寝ました。ごめんなさい。 #Dessert Rushさん、トップ絵にふた小麦ちゃん。 →http://homepage3.nifty.com/yutsuki/ むぎまるが大変です。 #Fanatic Fetishさん、トップ改装。 →http://ffetish.s1.x-beat.com/ 年末にされていた模…

ふたけっと準備会、サークル一覧更新。

→http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/ うわー、って感じで年始の挨拶から10日も過ぎてしまってすみません。 さてさて、ふたけっと2まで残り2ヶ月とちょっとになってきて、サークル一覧の方もなかなかに充実してきましたねぇ。 見知った名前も多数…

謹賀新年。

あけおめでございます。 特に代わり映えなく、淡々とやっていきたいと思う所存でありますので今年も宜しくお願いいたします。 とりあえずは、ふたけっと2を楽しみに今年度残り3ヶ月を過ごしていきたいですな。 それまでは細く長く頑張ります。