あけおめです。

とても今更ですが、あけましておめでとうございます。
だらだらとしているうちにとても放置な日誌になってしまいました。
ごめんなさい。
とりあえず、今後の予定ですが、3月いっぱいでHPの方は閉鎖です。
というか、引っ越しをするので、プロバイダを解約してしまうのですよね。
んで、3月までに諸々のものははてなに移行したいなぁ、とか思うのですけれど、それはできたら頑張ろうかな、てくらいな感じです。
あと、去年の4月からmixiとかやってました。
やってる人でマイミクしてもいいよー、って人は適当にポチっとやって下さい。
ニックネームはそのままなので。
そんな感じでふたけっと3には出没予定なんで、ピアスして派手目の服来た男がいたら俺だと思って下さいませ。