2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今月は朝帰りしすぎだ。。。

えー、先週末から三回目の朝帰りですよ。 で、軽く寝て、夕方からお出かけせねば。 なんか、先週末から二日に一回のペースで飲み会やっていたなぁ。よく体力持ってるな、俺。 ちなみに昨日は前回の日記で出た会社の送別会*1だったのですけれど、色々と楽しか…

可愛いって言われた@携帯。

今週、ビッグサイトでスタッフをしているんですけれど、会社に台湾からお客さん*1が来ていて、どうにもその人に気に入られたらしく「笑顔が可愛いね」(北京語で)言われましたよ。 こういう時って目茶苦茶反応に困りますな(苦笑)*2 明日もビッグサイトである…

とりあえず、近況を@携帯。

最近の生活としては、本業→帰宅→副業の手伝いor夕飯→風呂→風呂から出てベッドで軽く休んでいるといつの間にか朝→本業…という繰り返しです。 なんか、予想以上に本業で疲れているようで。。。 一応は次回更新の下準備とかはしてるんですけれどね。 一日があと…

2004年、11月期コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=19 2004年11月1日:黒鷺死体宅配便(4) / 山崎峰水:角川書店 2004年11月1日:ルーシー・モノストーンの真実 / 三木・モトユキ・エリクソン:角川書店 2004年11月4日:武装錬金(5) / 和月伸宏:集英社 2004…

予定が狂った@携帯。

申し訳ないですが、今週中の更新はできそうにないです。 更新していたら元々満足できない睡眠時間がなくなって、本気にヤバいことになりそうなので。 あー、本当なら今日更新しようと思ってたんだけれどなぁ。。。 これから池袋から帰ってまた出かけなくては…

幕張にいます@携帯。

今週はずっと朝から夕方までイベントスタッフですよ。 小さいスペースで冊子配ったりしながらコンパニオンのお姉ちゃん達を見てます。 まぁ、私用&社会勉強でございますよ。 更新は一回くらいできるように時間を作ります…。 打ち上げが毎日あるのでどうなる…

お久しぶりですね。

いやはや、もう10月ですね。 9月は時間に余裕があったはずなのにこんな結果になってしまいましたよ。 10月は先月よりかは時間が取れるはずです…。 まぁ、色々と年末から来年にかけてやらなくてはいけないことはあるのでありますが、合間の息抜きとして更新…