2003-03-01から1ヶ月間の記事一覧

他に買った物。

ピアス、ネックレスの他に買った物。 #収穫祭(2) / 巫代凪遠:エンジェル出版 2巻はずっと探しあぐねていたので。ようやく発見でつ。 #CODE:PURE / 忠臣蔵之介:蒼竜社 AIR Stationさんによるとふたネタがあるらしいので買ってみました。 絵柄は可愛い…

それで、ピアスを買う前の話。

ピアスを買ったのはとあるデパート内だったのですが、 中の本屋からエスカレーターに向かう途中でお姉さんに声をかけられたので、差し出されたハガキを手に取ったのですよ。 そのまま立ち去ろうとしたら止められまして。 「海外旅行に興味はありますか?」み…

今日は休みだったので。

ここ数日出かけようと思いつつも寝過ぎで行けなかったところへ行ってきました。 なんか久々にピアスを5000円以上買っちゃったですよ(゜ω゜) ストレス発散にはなったけど、買いすぎたかも。 ネックレスを合わせると7000円くらいにはなるのではなかろうか。。 …

日付が変わって。

エイプリルフールになった訳なのですが、とりあえず更新できる準備はしたものの今の所は特に動かなくてもいいかな。 スコさんのところのネタで公録部分は嘘なのか本当なのか全然見分けが付かない(苦笑) たまにはジレンマを味わうのも良いものでしょうか。 …

K-1終わたー。

・ミルコ凄ぇ!燃えですよ、燃え。 ・ホーストも凄い。 今回のK-1は久々に燃える展開ばかりでした。 いやー、面白かった。ミルコは着実に強くなっていますなぁ。

K-1見ながら更新作業中。

・レコ燃えー。 ・アーツー・゜・(ノД`)・゜・ ・サップ×ミルコ(゜ロ゜;三;゜ロ゜) 凄く楽しみ。

マリみて半分、アニメ3本。

マリみてを半分読了。やはり面白い。 感覚的には「柔らかで、暖かい黄色」てところかな。 アニメは「ゲットバッカーズ」「種ガン」「カスミン」(全て先々週)を消化。 特に言うべきは「種ガン」の戦闘はどこがどうなったらあんな風になったのかを少しは説明…

今日もまた。

二度寝した記憶はないけれども起きようとした時間から3時間も寝ていた。。 ということで、マリみてを読み続けていこうかな。 だが、積みアニメがビデオ2本分になってきたのでそっちも消化しないと。 しかし…昨日分の日誌のリファにこんなの*1があるのも俺…

メモ追加。

西崎さん*1への一問一答[3/30]。 →http://www.uranus.dti.ne.jp/~beaker/ カトゆーさん*2より。 *1:HP → http://www2.odn.ne.jp/~cae31700/ *2:http://www6.ocn.ne.jp/%7Ekatoyuu/

メモφ(..)。(忘却防止措置)

・吉川華生先生*1の日記にてイベント感想日記更新。 →http://diary.cgiboy.com/d01/kana_y/ やっぱり、この方の日記は面白い。だから好き。 毎日でなくいいから週一くらいで更新していただきたいですな。 自分の日記やらテキストの趣味というのは、「(笑)…

ここ最近。

2chのピアススレなんかを読みまくっていたり。 今まで読んでいなかったので面白く感じるし、為になる。 自分はスタジオで開けたことないし、そっち方面の事情は全く知らないので情報源になる。 ただ、ここ最近は微妙に荒れているみたいですが。(事情が全く…

「アニゲマスター*3」聴取中。

真綾たん*1はやはりよいですなぁ(*´Д`) 考えてみたら「プラチナ」とかそこら辺から知ってはいるけど、CDを買ったことはない。 「ヘミソフィア」くらいは買うか借りるかしたい。 新曲の方は余裕があったら買います(苦笑)。なかったら借りる方向で。 *1…

続・「マリア様がみてる」。

1/3くらい読了。 ここまでの感想としては「面白い」。ただそれだけ。 元々女性向きのコバルト文庫の本なのだから当然だとは思うが、爽やかだし結構すんなりと読める。 本当は今日は少し早めに起きて出かけようかと思っていたのだが、 二度寝、三度寝をしてし…

スコさん*4のラジオ凄かった…。

公開自フェラジオでございました。 本当、あの御方は凄いですなぁ(笑)

IWGP観賞中。

やはりセンスが好きです。あと、出てくる人達の熱さ。 窪塚御大の軽さというか、逝っちゃってる感とかも好き。 やっぱああいうどこか逝ってるキャラは素敵ですな。 ぁー、あと、ロリ服着た娘が出ていたんでそれだけで幸せでつ。 こういう所が現金だわな、俺。…

情緒不安定モード作動中。

どうにも精神的に浮き沈みが激しいというか、凄い勢いでヒスを起こしたいというか。 たまにこういうイライラがあるから嫌になる。 ストレスが溜まっているんかなぁ。 新しいピアス開けたいなぁ。。 最近タトゥーもいいかな、とか思い始めたり。 見せる機会な…

読んだ。聴いた。聴いてた。

#「マリア様がみてる」読み始めたー。 数十ページ読んだ。 評判通り、結構面白い。 ただ、問題は俺脳内でエロ妄想が膨らむかどうか。 膨らみそうで凄く怖いのでありますですよ(´Д⊂ヽ #デモンベイン*1のOPを聴いた。 自分はデモは見ていないのですが(苦笑…

そろそろ。

肉オフ*1時に頂いた「マリア様がみてる」の1巻を読まねばと思う。 そろそろ2週間経ってしまうし、消化するアニメもあるけどこちらを優先しないと(苦笑) てことで、読み始めてみます。 *1:16日辺りの日誌参照。

ここ数日のこと。

トップのアクセス数がいつもより1割くらい多い。 なんでかなぁ?と、ちと疑問だったのだが、春休み期間だからなんですかね? だとすると、俗に言われる「春厨」ですか? んー…ウチは18禁な情報が半分以上を占めているし、それもそのはずですわな。 春休みと…

昨日の続き。

昨日の十羽織氏*1の新刊を読了。 で。全体としての感想ですが、やはり「面白い」に尽きるかと。 話的にはダークなのも良いのですが、アリス系のギャグ調なのも良いですな。 個人的には十羽織さんのふたなりモノをもっと読んでみたいと思ったりもします。 *1:…

これをやってみた(某水橋かおり*5スレより)。

自分のタイプはこれらしい。 うわー…凄く当たっている気がする(笑) 詳細を読むとますますそんな感じが。 >余計なもめ事を嫌うあなたは、のどにもちが詰まったように言い返せない。 こういう所とかが特に。 自分は「言いたい」と思ったことがいざという時…

この間の話。

先日、教習所に行ったところ黒いマニキュアをしている男性を発見。 確か、あれってベッカムがやっていたんですよねぇ。 あとは日本人だとアルフィーの高見沢さんとか俳優の金子賢くらいですかな。 個人的には似合っていればいいと思うし、少し「いいなぁ」と…

NHKの「ゴールドディスク大賞」を見た。

私は普通の曲も好きなわけですが(買うのはDir*1くらい(苦笑))、眺めているとそれなりに楽しいです。 ただ、娘。系やジャニーズ系がどうにも苦手だったり嫌いなので、そっち系が出るとすぐに変えるのですけど。 一番印象に残ったのは「もらい泣き」ですか…

十羽織氏の新刊買ってきたー。

とりあえず報告だけ。まだ読んでいません。 ロックマンメガミックスは売っていなかったのでネットで注文しようかと思いま。

十羽織氏の感想を軽く。

#「サクリファイス -犠牲-」 / 十羽織ましゅまろ:二見書房 久しぶり(たぶん)の氏の新刊。 まだ半分程度しか読んでいませんが、やはり氏の絵柄は大好きです。 肉感的な乳、そしてペニスの描き方。 表紙の感じからは「少し顔の描き方が変わったのかな?」…

今日の「ボンバーマンジェッターズ」。

やはりシャウトのセリフがいい。 次回から新章突入ということで、ますます楽しみですなぁ。 確実に金田さんの演技がうまくなっているし、内容も面白いし。 アイキャッチが毎回凝っているのも(最近は話がシリアスだからセリフだけだけど)好感が持てます。 …

昨日の消化物。

#.hack黄昏の腕輪伝説 最後に出てきた奴は誰だ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)

さっきの花田少年史。

漫画版の終わり方じゃなかった…(´・ω・`) あの終わり方の方が絶対良かったと思うのに。。 最後の最後で結構評価が落ちました。

明日は漫画を買わねば。

十羽織ましゅまろ氏の新刊が出ているので買わねば。 2chの評価だとこんな感じ→ http://www2.bbspink.com/test/read.cgi/erocomic/1047891226/92 有賀ヒトシ氏の「ロックマンメガミックス」もまだだし、堀骨氏のもまだ。 買いたいモノがあっても、金が足りな…

今日の消化物。

#先々週の「ビッグオー」。 ビッグ・オーvsビッグ・デュオ。 戦い方とか、ロジャーの理念とか、世界観とか、全部スタイリッシュで素敵。 ボケーッと見ていてワクワクしてくる。 やはりどこかイっちゃっているキャラはかっこいいですな。 まぁ、奴は死んじゃ…