読んだ。聴いた。聴いてた。

#「マリア様がみてる」読み始めたー。
数十ページ読んだ。
評判通り、結構面白い。
ただ、問題は俺脳内でエロ妄想が膨らむかどうか。
膨らみそうで凄く怖いのでありますですよ(´Д⊂ヽ


デモンベイン*1のOPを聴いた。
自分はデモは見ていないのですが(苦笑)、予想だと女性ボーカルだと思っていましたが違うのですなぁ。
声質的にも良いですし、聴きまくるとハマるかも。


#「ホレぼれ。」*2聴いてた。
新パーソナリティーに幻滅。
野中藍神田朱未パステルの新人3人らしい。
うわー…凄く聴く価値が(個人的に)なくなったなぁ。
前パーソナリティー清水愛たんがいたから聴き始めたようなものでしたからね(笑)
まぁ、どうなるかは始まらないと全く分かりはしませんけど。