2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すみません、ほんと。

体力的に厳しいです。足がちょいと厳しめ。乗り越えれば何とかなるのだろうか。。。 明日はトップに載せた通り、帰れない可能性があるので日誌以外の更新は出来ないかと。 日誌も携帯から余裕があったらします。 普通にダメでごめんなさい。 リアルが充実す…

本まで積まれていっている。。。

藍より青し(11) / 文月晃:白泉社 たまたま寄った本屋で通常版が売られていて、今日が発売日だと言うことに気が付きました(´・ω・`) で、初回版は地元でいつも買っている所にて残り一冊でギリギリにゲット。 まだ昨日のマブラヴ共に読めておりません。 あ…

他にも買ってました。

ピアス等々のアクセ物も買いました。 頼りにしていた店の一つがリニューアルだかなんだかでやっていなかったのが少し残念でしたが、それなりにいくつか買えたので良かったです。 - 本当は今日は時間があったはずだったのでSS打つ予定だったのですが色々あ…

載せ忘れ。

上記の他に他愛もない物だけれど、GERAIDのワックス*1とか踝までの靴下とか目薬だとか色々。 そういや日誌で打ったのかさっぱり忘れましたが、散髪したのですよ、一週間くらい前に。 髪は4㎝ちょっと切ったので、ワックスを使う回数が増えてしまったから補…

なんなのだろうか。

リアルとネットを上手く両方とも充実させてみたいものです。 とりあえずはリアルではそれなりに充実しているのだが、どうにもこっちが疎かで困ってしまう。 またアニメもたまってきたりしているしなぁ。 なんかいつにも増して日誌が独り言になってしまってい…

なんだかねぃ。

マブラヴ(1) / 高雄右京:メディアワークス 読んでいないんで感想は割愛。 お出かけした時に本屋により、買ったのですがなんか「別に買わなくても良かったかなぁ」とか思ってしまった。 なんでもいいが、早く自分は峠さんの単行本をゲッツした方がいいと思…

難しい。

時間を上手く使えていません。 移動時間の合間を縫って睡眠時間を補給したり、そっち方面の使い方は何とかなっているのですが、HPに関してはちっともさっぱりです。 SSも構想だけで、打つ時間がないってのが現状。 だったら、こうやって適当な愚痴っぽい…

こっちの更新が疎かな訳ですが。

それなりにやっております。頑張っています。 ただ、家にいる時間が少なくなったので、長い文章が打てないだけでございます。 簡単な文章だったら携帯から打ちましょうかね。 なんかこう思うと時間の使い方が下手な気がしてくるので当然でございますな。

今日の悪夢。

ドルさん*1の日記を見ていて思い出しました。 家に帰ると父親が事故か何かで両足切断してしまっていて、それが当然と言うことになっているものでした…。 で、その夢の後一回起きたのですが、だいぶ信じていて、また二度寝してしまうとその夢の続きを見ました…

更新中なのですよ。

えくあれ。の方を更新中ですが、一応。 どら焼を更新しながら喰ってました(´×`) 久々に喰いましたが、うまかったです。また買ってこようかな…。

うーむ。。

更新できる時間帯に日誌だけでも更新する癖をつけないと以前の日誌みたいに1週間くらいは書かなくなりそうだ(苦笑) どうにかしようと思いつつ、本日分は最低限にまとめてみる。 そういえば、ふたなりの巡回中にとあるサイトさんの掲示板に何となくオフで…

今日の(σ゜ω゜)σゲッツ!!

寄生獣<完全版>(7) / 岩明均:講談社 完全版も第7巻に。新一が初体験してるよΣ( ̄□ ̄;) 広川の正体も明らかになったし、なかなかに佳境で楽しかったです。 あ…峠さん*1の新刊買い忘れた・゜・(ノД`)・゜・ 近い内に買ってこなくちゃ。 *1:峠比呂。成…

今日のしょんぼりっく(´・ω・`)

やっとこさ感想が打ち終わりました。 といっても、とても微妙な感じで、それでいて軽く気取った感じで打ったのでありますが。 - とある駅で急いでいたためにダッシュしたところ、ネックレスの一つが外れて落としてしまう。 確証はないけれど、走っている後ろ…

「淫辱ノ禍実」感想まとめ。

明らかなまでプレイする人間を選ぶこのゲーム。 内容は狂気に満ち溢れた素晴らしい世界です。 無事に「淫辱ノ禍実」という狂気に選ばれた自分は存分に興奮し、驚嘆し、狂喜しました。 今までに想像もできなかったエロチシズムが目一杯に詰め込まれています。…

更新忘れ。と言うよりも、私信忘れ。

てことで、明日分に追加できたらしますが、一応先にこっちで私信。 >次 に 会 っ た ら 掘 り ま す の で 。(5/22) 次に会うことができるのがいつなのか分かりませんが、とりあえず指が3本入るくらいには拡張しておきます。 あと、そのような時には喘ぎ…

あぐうぐ。

なんか久々に疲労感を感じております。 精神的ではなく、肉体的に。 こんなんだったら、昼過ぎに家に戻れたときに日誌だけでも更新しておけば良かったと思った。 明日分くらいにはSSとか何かしらの感想を打てるようにしたいです。

(´・ω・`)。

運というものには流れがあって、良いことの後には悪いことがあったりするわけですが、今日はそれを強く感じた日でした。 ちょっと色々と低下気味です。

逆境。

常識的に考えれば分かることでミスってしまって精神低下したのですが、やっぱりこういう時こそ「頑張らねば」と思う。 でも、それが出来事が起こってからそうやって思うことの繰り返しが2、3周していたり。 「頑張らねば」→「あー、もぅいや」→「頑張らね…

カラオケ行ってきました。

男3人で3時間。自分以外のメンバーは音楽やっている人というのもあってか、「歌」より「叫び」の割合の方が多かったです。 なんか軽く出し切った感があります…。 ちなみに歌ったのは6割がDir en greyでした。「残 -ZAN-」とか久々に歌いましたなぁ。 楽し…

ちょっち追記。

「共感」と「その通りだと思う」って同じ意味じゃないのかしら?>自分 バカでごめんなさい。寝てきます。また悪夢でも見ようと思います。 あ、悪夢見たのにそのことを日誌に打ち忘れてました。覚えていたら打ちます。 こんなダラダラな人間でごめんなさい。…

寝てませんでした。

で、気になったこと。凄く共感し、自分としてはその通りだと思った意見。 →http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030520#1053368220 >なにも強く好きな物のない普通の人の文章は、さめて伸びかけのラーメンとか、ぬるくなって気の抜けたビールみたいだ。 やはり…

限界破裂。

なんか精神的にダメです。ごめんなさい。 SSのネタとか考えなきゃ…。淫辱の感想をまとめなきゃ…。

ひーひー。

ちょっとばかり今日は自業自得で更新がヘタレモードでした…。 土曜日のことを何かしら打とうかと思ったけれども、記憶がある部分はとてもじゃないが言えやしないことばかりなので、直接訊かれるとある程度は話せるかもしれません。 (ウェブ上に公開すること…

帰宅→寝→起床→更新。

といった状況です、今。 何と言うべきなのか、時間が過ぎれば過ぎるほど申し訳がないことをしたなぁ、という気持ちでいっぱいに。 楽しかったが故に後悔でいっぱいです。 んー…ちょっとだけ色々と考えてみようかと思うのでした。

訳が分からない方へ。

ちなみに昨日分からコレまでは携帯からです。 今までの話が何にも見えない方、貴方はきっと聴かなくて正解でした(笑) 状況を知りたい場合は児玉さんの日記の17日分を見るとちょっとだけ分かるかもしれません。 →http://www2.diary.ne.jp/user/77751/ 自分と…

これから帰ります。

えー、昨日のアレを聴いてしまった方がいたら、とんでもないモノを聴かせてしまってごめんなさいです(笑) とりあえず、帰って寝たりしてから昨日のことはある程度話せたら話しますが、素晴らしく楽しい半日でした。 酒が入ってからは凄く凄く楽しかったです…

ひゃっほぅー♪@携帯

ただ今、某所にて呑み会中ー。 これから自分とK(仮称)さんと局長さんで楽しいことやりますよ(゜ω゜) 詳しくは児玉さんとこを見てもらうとわかるかも。 http://www2.diary.ne.jp/user/77751/ あ、今日の更新は無理なので明日にご期待下さいませませ。

久々にアニメの感想を少し。

やっとこさ今週の日曜日分まで消化。 中で印象に残ったのは仮面ライダー555と種ガンですな。 これ以上打つことがない(´・ω・`) あー、なんかしばらくアニメの感想をやっていなかったからやり方を忘れている…。 なんだか急にダメダメ感がやってきた(苦笑) …

時間切れ。

淫辱ノ禍実の感想を打とうと再プレイしていましたが、時間切れになってしまいました(´・ω・`) TANAさん*1、来週中には打ちますのでお許しを・゜・(ノД`)・゜・ リアル糞尿嘔吐云々はご勘弁下さい(苦笑) で、明日分の更新はどうなるのか全く予想がつき…

12th。

キミは世界が何でできていると思うかい? 昔から諸説色々あると思うが、俺には『愛』でできているとしか思えないんだよ。 一番わかりやすいのが人間の存在だ。 よく言うだろう?子供は『愛の結晶』だ、と。 その通りだ。子供だった俺達はみんな愛の結晶なん…