今日の悪夢。

ドルさん*1の日記を見ていて思い出しました。
家に帰ると父親が事故か何かで両足切断してしまっていて、それが当然と言うことになっているものでした…。
で、その夢の後一回起きたのですが、だいぶ信じていて、また二度寝してしまうとその夢の続きを見ました。
夢の続きは、親戚(しいう設定らしい)の綺麗な姉妹と、もう一人誰か(忘却しました)と父親と事故やらの話をテーブルでしているというもの。
何と言うのか、夢から覚めても5分くらいずっとその感覚が残っているんですよね。
汗も結構かいていて、嫌な気分この上なし。
悪夢ついでに前に見た悪夢のこと。
その悪夢はヤクザな池乃めだかに脅されて、スーパーカーで町中を暴走するというもの。
ブレーキなんて全く効かず、ヤンキー系の人をどんどんはねていきました。。。
こんな夢を見た自分はどういう夢占いの結果が出るのでしょうか?