2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一応、サイト名について。

『Ecstasy Allergy』というのは、Dir en greyの『GAUZE』というアルバムの中の『Schweinの椅子』の歌詞の一部を英訳したもの。 『快楽アレルギー』を私的に『Ecstasy Allergy』という風に。きちんと英訳すると『Pleasure Allergy』になったはず。 蛇足として…

声優。

#坂本真綾。田中理恵。浅野真澄。門脇舞。 ちょいと個人的なルックスで選んでみた。上の4人は写真見てると幸せ感じます。 でも、ライブとかは行けません。ミーハーな趣味です。 #児玉さとみ。鳩野比奈。カンザキカナリ。某女史もう一名。 微妙に交流があ…

二次元の性癖。

#ふたなり。 云うまでもなく。 あとはこれで→http://www009.upp.so-net.ne.jp/ec-alle/huta_100.htm #母乳。 これは三次元でも好き。 #鬼畜。 猟奇はダメです。 #触手。 人外ですから。 #人体改造。 複根とか、一部の巨大化とか、エロければ好き。

性癖。

#100%のS。 SM占いの結果より。凄く嬉しかった覚えが。 SMが好き、と言うよりは標準装備なので。 #乳首とかクリトリスとか突起物が大好き。 最高。大きいと尚最高。

趣味。

#音楽。 Dir en grey、陰陽座、犬神サーカス団が今は一番好き。 Dirは人格形成にも影響が出ている模様。 他にはMALICE MIZER、Gackt(有名になる前まで)、hide、SURFACEくらいかな。 #ピアス。 ピアスはこっちでどうぞ→http://www009.upp.so-net.ne.jp/ec…

出身。

#埼玉。 父親が宮崎の人なのでたまに訛ります。

性別。

#男。 背中のチャックを開けると白濁液にまみれたふたなりのおにゃのこが出てきます。

生まれ。

#3月2日。 以前は他人に説明する時、「雛祭りの前の日です」と言っていたけれど面倒なので止めた。

HN。

#TRY。 一応、こっそりと全角。読みは『とらい』で。

此処の役割。

前に本家をリニュしたときにプロフを消去したので、眠れないついでに作ってみた。 増えたり、意味不明だったり、適当だったり、嘘吐いたり、そこは内緒。