2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

疲れた。

でも、楽しくもあったり。 土曜日は会議の件の本番でしたが、俺の担当の所は大成功って感じに。 バカ共の所は段取りが悪過ぎでした。まぁ、自分以外の所の物に関しては責任を負わない、と言ってあったので無視し続けましたが。 で、その後には飲み会。 七時…

日曜の夜まで更新できないかもです。

えー、明日は今まで俺が憤慨したりウンザリしてやっていた会議の件の準備日です。 なのですが、『責任』という言葉を知らないバカとかのお陰で、本番がどうなるのか全く判りません。 いくら頭が良くても任せれたことに対して最低限の働きくらいはして欲しか…

詰めの作業とかしています。

今週の土曜の詰めの作業中。スムーズに行くと思っていたのに、ダメな方々のお陰でまた面倒が増えています。 土曜の幹事の方は一段落したんで、残っているような作業は今やっていることくらいなのかな? もう一踏ん張りすれば全てのことから解放されて楽しさ…

部屋の片付け中です。

一通りいらないものを捨てる予定。今はビニールの紐で雑誌なんかを縛っていたりしています。 で、それが終わったら新PCの最終確認をして、それで引き取りに来てもらう感じ。 ですから、昨日くらいの予測通り、ってところでしょうかね。。。 更新停止期間は一…

引き取りのメール出したよ。

佐川急便で来るらしい。なるべく早く来ないかなぁ? 水曜辺りが理想なわけなのでありますが。 水曜から日曜まで忙しくなるので、忙しくなり始めがいいですな。。。 - 以下、私信。 峠さんへ*1。 生で見ると御方の可愛さは群を抜いて変わりますな。 『何がい…

忙しいです@携帯。

何だか色々と忙しい最近です。 というのも、今週末にある飲み会の幹事になっていたり、明後日に簡単なプレゼンテーションをしなくてはいけなかったり、PC死亡で出来なかった某依頼を進めたりとかしているからです。 それでもって未だに死亡問題も若干放置な…

メール来たよ@携帯。

今日はこれから会議なのです。今は開始時間になるのを別の作業で残っている友人達と話しながら待っているところ。 少し前にメールチェックしたらサポートからメールが来てました。内容は最終確認作業とそれでも駄目だったら引取に来るので、それの手筈が書い…

バカばかり。

報道ステーションを今見ているわけですが、中継やっている後ろでTVに映っていることを喜んでいるバカ共ってどうして死なないんですかね? ああいうのから抹殺した方が世の中の為になる、と思うのは俺だけかな? 最近、色々と無責任やら何やらでバカ共の尻…

危なかった。

外で夕飯を食べてきて、車で帰ってくる途中の話。 少し下り坂になっていて、『前に何かある』と思った瞬間それが猫だと解り、ハンドルを急いで回して何とか回避。 危うく猫殺しになるところでした。。。 丁度、住宅街のだったので飼い猫だったろうから、轢か…

呼び出し喰らった。

ので、出かけてきます。 帰宅は2時か3時くらいでございます。

サポートの返信来た。

で、内容を全て実施。→何も変わらず。 なーんーでーだー。 んー、ハードに繋いでいるケーブルが死んだのか、ハード自体が死んだのかの何れかなのだろうなぁ。 早く直ってほしい。。。

私的コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=14 2004年6月4日:犯されて…失神 / 風船クラブ:ティーアイネット 2004年6月10日:ぽろリズム / 山田タヒチ:ワニマガジン社 2004年6月17日:ツバサ(6) / CLAMP:講談社 2004年6月17日:SAMURAI DEEPER K…

厄日です。

先日*1のやつの会議が今日あったわけなのです。 で、2グループに別れて案とか作るのですよ。今日までにグループごとで出た案の詳細を各人が決める、ということで、俺のいるグループでは俺がリーダーになってしまったので、そこら辺は他の人がもし決めてこな…

電話繋がらない。

んあー、何のためのサポート電話だ!意味無いではないか! グレたくなりますね、本当。 今週の休みもそれほど有意義に出来そうもないし、どうしようか。。。 とりあえず、水曜日は半年ぶりにスーツ着てビジネス系イベント参加なのでちょっとわくわくです。事…

復旧はまだまだ。

変換やらキーボードの配置が違うし、動作が遅いから旧PCは使い難いです。。。 メールは来なかったので、軽く出かけてから電話してみようと思います。 ハードの買い換えとかになったらもっと復旧が遅くなりますな。 一応は保証期間内だけれど、そこら辺はど…

いつ復旧するのやら@携帯。

現状をサポートにメールしてみたりしました。返信が今日中に来なかったら明日電話してみます。 なんかハード死亡のゴタゴタで忘れていたけれど、5/6はえくあれ。の二周年記念日でした。 二年もやっているのか…。確か90万くらいカウンターはいっていたのかな…

更新再開は…@携帯。

しばらくかかりそうです。 出先でドライバを探して落として、出先で使っているノートを持って帰ってみたものの、ネットに接続できないし。 再インストールしようとしたら『ハードディスクがインストールされていません』とか出るし*1。 旧PCを組み直してそっ…

治っていません@携帯。

まだハードディスクは治っていません。土曜までにどうにもならなかったら再インストールしようかと。 幸いにも更新用とiTunesのバックアップくらいは取ってあるので大丈夫ですな。ただ、ISDNに使っているUSBのドライバが入っているCDを部屋でなくしてしまっ…

逝ってしまった?

軽く調べてみたらどうにもハードディスクが死んでしまったっぽい? んー、本当だったらだいぶ辛い訳なのですが。新しいのを買えるような余裕は来月にならないと出来ないし。 どうなるのかねぇ、本当。

映ったー。

旧PCから打っています。 あー、キーボードが打ち辛い。そして、使いにくい。 とりあえず、このPCから状況と復旧方法を調べてみます。

もうダメ@携帯。

旧PCを組み直したらディスプレイが映らなくなりました。 おかしい。何も問題はないはずなのに。 これはどこの誰の呪いだろう?お願いなので、全て元に戻って下さい…。

ちょいとヤバめ@携帯。

出先です。これから帰りますが。 えー、旧PCのデータを移行しようとしてハードディスクを新PCに付けたらハードディスクを認識しなくなりました。。。Win95が入ってたからなぁ。 とりあえず今日の更新は無理そうです…。明日なんとかなるといいなぁ。

遊びたい@携帯。

今後のこととスケジュールを考えていたら眠れなくなりました。 なんか最近忙しかったからか凄く遊びたいです。カラオケか飲みに行きたいなぁ。 今月は半日でも空いている日が半分の上に金欠なので、だいぶ溜まりそうです。 普段は一般人としてそれなりに楽し…

帰宅ですよ。

んでもって、なんか知りませんが、11時半くらいに出かけなければならなくなりました。どーゆーことだ? 睡眠時間がなくなっていく。。。 今日の昼に更新しておいたのは正解でしたな。 では、お休みなさい。

更新できた。

更新できましたー。良かった良かった。 あと2時間くらいで出かけなければならないので、風呂の掃除して風呂入って、積みビデオでも見ます。

帰宅しました。

申し訳ないのですけれど、5日くらいまで更新は無理かもしれません。 ちょっと疲労が溜まるので、寝ないとやってられなそうであります。 それと、私用でやらなくてはいけないことも増えたので、昼頃の方も余裕次第って感じです。 それでは、お休みなさい。

疲れたー。

帰宅しました。 今日から三日間、このぐらいの時間に帰宅しそうです。 久々にこんな感じのスケジュールなので、更新は4日くらいにならないと出来ないかもしれません。 早起きできれば、昼頃に更新とか出来るかもしれませんので、その時はその時で。 では、…