詰めの作業とかしています。

今週の土曜の詰めの作業中。スムーズに行くと思っていたのに、ダメな方々のお陰でまた面倒が増えています。
土曜の幹事の方は一段落したんで、残っているような作業は今やっていることくらいなのかな?
もう一踏ん張りすれば全てのことから解放されて楽しさが待っているだけです。
それを目指して頑張ろう、うん。
関係ないけれど、Hueのメルマガが来ていたので読んでみたら、ねびさん*1が『サムライジュピター』のシナリオ担当だということで少々驚いたですよ。
皆さん、頑張っているのですねぇ。
延期してしまったようですが、妖魔さん、みさくらさん、『まじれす!!』の制作頑張って下さい。
そのうちにお会いできればいいなぁ、と思う次第です。
って、なんか私信で終わってしまった。。。