2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

つかれた。

左目痛も治り、まったりとしていたら突然呼び出しの電話が。 出かけるのに10分もかけず。でも、本来なら電話が来た時点の時間でもうそこに行くには出かけなくてはならない時間だったので「間に合わないー」と胃がキリキリしたです。 何とか間に合い、終電の…

左目痛い。

頭痛は治まってきたのでありますが。。。 ちなみに熱は36,7。微熱ですなぁ。 やはり昨日堀骨さんのデータを読み耽っていたからなんだろうなぁ。 では、まったりと出かけてきます。 あ、ここに俺と同じくらいの日から熱が出てる方が。 →http://www.diary.ne.j…

テンション高いなぁ。

→http://www3.diary.ne.jp/user/332862/ 東風さんの日記はどうしてこうまで俺のツボなんでしょうか。 なんていうのか、子犬とか赤ちゃんとかを『ぎゅーっ』ってしたくなる類の可愛さなのであります。

熱下がったので反応返し。

→http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030829#1062092754 しのざきさん*1は絵柄が可愛いし、ネタも濃かったりするのですが、どうにも鬱っぽい作品の印象が強いですなぁ。 一番新しい『CAMP HEAVEN』もふたなり、性転換、人体改造、複乳、複根、獣姦と商業誌じゃ…

ぁー。。。

熱が上がりました。というか、頭痛が酷く。今日も大人しくしてます。。。

止まらないー。

ヤバい、堀骨さんのことを色々と読んでたら止まらなくなっちゃったよ。。。 →http://ajax-jp.cside1.com/horih/ こういう止まらなさは久々。どんどん読み耽るんですよねぇ。 「読み止まらなかった」で一番印象にあるのは絶望の世界*1ですな。丁度、俺が鬱絶…

昨日の補足。

#下水街 / 堀骨砕三 堀骨氏の初期の作品のものですな。発売されたのはもう去年なのかな。 最後にインタビューがあるのもいいですねぇ。 絵柄が今と全然違うけれど、作風の人体改造やら何やらは詰め込みまくってありますなぁ。 読んでいてもどこに何があるん…

みぶさん*1とこに貼られてて軽く驚く。

何事かしら?と、軽くドキドキと(苦笑) 丁度良い機会なんで風船クラブ氏のことを徒然と。 俺がここまでエロ漫画が好きになったり、ふたなりが好きになったのは風船氏の影響が一番です。 これはリアルで会った人から『なんでふたなりが好きになったんですか…

8月で夏コミ以降。

#ガンスリンガーガール(1)、(2) / 相田裕 #ぱにぽに(4) / 氷川へきる #絶頂王 / 風船クラブ #GREATEST HITS / sads 他にもなんか買った気がしますが、忘れてるんで省略。 sadsのベストは買おう買おうと思っていて買っていなかったんですが、い…

熱は下がりました。

でも、頭痛が治まらないです。 そんなに辛くはないんですが、微妙に続いてるのも煩わしいんで面倒です。

帰ってきました。

看護士さんは堪能できませんでした(´・ω・`) で、帰りに『ぱにぽに(4)』を購入してきました。 初回版は売ってませんでした・゜・(ノД`)・゜・ 熱もあったんでそれを買って帰りました。なんだかしょんぼり続きです(´・ω・`)

朝熱計ったら39,0でした。

頭痛が治らないんで計ってみたらこんな結果に。 バファリン飲んで大人しく寝てましたです。 さっき計ると38,6でした。一応は『半分の優しさ』が効いた模様。 頭だけ痛く、咳も出ないし、喉もそれほどでもなし。 俺は1、2年周期で39,0前後の高い熱が出る体…

身勝手ですな。

煩わしい。自己中だ。愛が足らない。未熟者。

首筋がー。。。

風呂にまったり入っていたんで足の疲れとかは取れたんですけれど、先ほどから原因不明に左の首筋がヤバいです。 なんていうのか、軽くつってる感じ。頭痛も微妙に残っているんで大人しく寝ます。 あ、風呂入ってたら久々に肩の皮が剥けました。面白いです。

追い詰められてました。

何に?って聞かれてもよく分からないんですけれど。 そのお陰か足の疲労感がヤバめ。そのヤバさは頭痛まで催してきています。 まったりと風呂入って飯食ってきます。。。

散髪してきました。

切る前に「右耳になるべく当たらないようにして下さい」って言ったんで殆ど痛いことはなくて良かったです。 唯一当たったってのは髪を洗ったときくらいですな。 で、髪を洗ったお姉さんが恒例的な質問を。「ピアス痛くないんですか?」。それに対しては「ま…

あつー。

無事に腹も減ったんで珍しいことに朝、昼と飯が食えました。 まぁ、普通なことなんですが、昼夜逆転していると昼が最初の飯だったり、夜が最初の飯になったりしちゃう訳でして。 昨日は飯を一口も取っていないんで、いくらか腹の空き具合も良好です。お陰で…

ちょっと復活。

飲み会の後、1日ダウンしてました。 あんなヤバさは初めてでした。。。 どれくらいかというと、胃が水すらも受け付けないくらい。普通に飲み過ぎです。 きっと、ラストくらいに周りから催促されてやったカクテル(確かソルティードッグかモスコミュール)で…

胸糞悪い。。。

ちょーっとヤバいくらいにとある所を見ていて気分が悪くなってしまった。 いつまでも昔のことを引っ張る輩は嫌ですな。 いい所はいいんだけれど、ダメな場合はダメすぎるんだよなぁ。 まぁ、俺はその人と直に会っているってのも大きな一因なんだけれど、それ…

申し訳ない。

だるだるな上に朝の5時から飲み会があるんで今日の更新はお休みで。 微妙にセカンドハウス疲れが取れていないようです。 まったりと夕飯食いながら『パー穴』でもします。

帰宅したです。

だいたい夕方の6時くらいに帰宅しました。 帰る途中でとらのあなに寄って、風船クラブ氏の『絶頂王』、堀骨砕三氏の『下水街』、サンシャインクリエイション21のカタログを購入しました。 感想とかは省略するとして、風船氏のHPアドレスが載っていたのは…

びっくりというか、笑ってしまった。

更新終了して、まったり『明日のナージャ』見てたら鳴海さん*1が出てた(笑) コミケでカナリさん*2とこで偶然会って口頭一番に『あー、軟骨が痛い人だー。』って言われたばかりなんですよねぇ。 いやはや、偶然って恐いですね(苦笑) *1:鳴海エリカ。声優…

まぁ、そんな訳で(トップ参照)。

明日から別荘に行って来ます。 って言っても、知り合いのなんですけれどね(苦笑) 男数人で泊まってくるですよ。 土産話系統なんかは期待しないで下さい。面白いことないでしょうし。 で、帰ってくるのは22か23くらいです。そんな感じで身支度してパー穴*1…

おはようございます。

昨日は19:30半くらいに帰宅したですよ。 Rebisさん*1から飯のお誘いを受けて途中までりんかい線で移動していたのですが、どうにも疲れと睡眠不足から来る眠さで「これは行くと逆に迷惑になるなぁ」と思い、お断りさせていただきました。。。 初コミケだった…

帰宅途中です。

疲れた…。膝より下が死にかけです。 とりあえず、帰って、風呂入って、準備して出かけるって感じ。 午前中に入場できたらいいなぁ(´Д⊂ヽ

更新終わったー。

0:30くらいに帰ってきて、飯食ったり風呂入ってりしてまったりやってたらこんな時間に。 まぁ、明日は出来るだけ死なないようにしたいですな。無理な話ですが・゜・(ノД`)・゜・ あー、あと、「あたしたちのこと / ほりほねさいぞう」を買ってきました。 ん…

コミケ初日ですね。

なんか警報が出たりしているようだったり、ニューヨークで大停電だったり世の中は大変ですね。 …雰囲気的に俺の夏は挨拶回りが無理な気がしてきました(´・ω・`)

出かける予定が無くなりました。

ゆっくり出来ますヽ(´ー`)ノ

3度寝しました。

飯食ってから寝。メールの娘とはメッセンジャー(ecstasyallergy@〜とは別の)で寝る前に話して諸々大方解決。 なんか雨は止んだっぽいんで一安心です。

腹減った。

何か食ってきます。 えー、二度寝起きだったりするんですが、その起きた二回とも知り合いの娘からのメールでした(´・ω・`) どうにも最近昼夜逆転やっているからなのか寝付きがいつも以上に悪く、やっと寝られていたのに。。。 一応はきっちりとメールは返し…