2003-02-01から1ヶ月間の記事一覧

繋がりましたね。

上の所は。今のところ黒うさ日記は消えちゃったみたいだけど…。 ま、別にどーでもいーことなんですが、てきとーなことをグダグダ言ってるのが多いですなー。 別に他人と意見が違うのは当たり前なのでリンクも貼りはしませんがねー。 気に入らないなら見なき…

そういえば。

昨日辺りからBUNGLE BUNGLEとPLAYMに繋がらないんだよなぁ。 両方とも同じサーバーを使っているんだろうからメンテ中なのかな? 黒うさ日記も更新されていないところを見るとリアライズの製作でいっぱいいっぱいって感じなのだろうか。

なんかまたちかれた…。

寝る前にアゲスレを見たら、âgeのヨシダ氏のインタビュー記事がウプされていた。 で…まぁ、ミラーして載せた訳なのだが。。 途中何度かエラーで7枚目以降がアップできなかった。 よく分からないが、フォルダ内の画像を少し減らしたところアップできた。 容…

気軽な気持ちで参戦希望した訳なのだが。

場所も浜松館でそんなに金もかからないし、ということで参戦希望をしたみりす祭のがちゅみり公録。 なんだか規模が凄いことになってきている…。 俺はそのテンション付いていけるのかなぁ…。 だいぶ浮いた存在になりそうで怖いです(苦笑)

なんか忘れていると思ったら…。

「DARK EDGE」の9巻を買い忘れた(´Д⊂ヽ チャンピオンを読むことだけを頭の中で考えていたからかなぁ。 原作版ななかもちょっと立ち読みしてみたり。 まぁ、バキを読むのが目的なんだけど(笑) 買い忘れは明日出かけたときに買いますかな。

大変だぁ。

âgeはマブラヴ発売前になってどんどんネタが出てきますな(苦笑) 君望がテレビアニメ化というのは、正直なところ何とも言えず。 凄いとは思うし、興味はあるんだけどねぇ。 やはり出来次第というところでしょうか…。 マブラヴの体験版をやっていればもうち…

ちかれた…。

む〜…âgeに関しては色々とありすぎて考えがまとまりませぬ。 体験版が出来なかった時点で分かっていたけど、やはり取り残されているなぁ(´Д⊂ヽ オルタや君望アニメ等々は先がまだ何も見えないし。 マブラヴについては出来ないし。ヽ(`Д´)ノウガァァァ!! とり…

何か。

もうちっときちんとしたのを描こうと思っていて、 描きたくなったのがキディ・グレイドのエクレール。 しかし、資料が何にもない…。 ちょうどななか6/17がやっていたので、そっちにしようかと思ったけど描かず。。 なんか思うばかりで終わっているなぁ。

めちゃめろアニゲソンを聴いていて。

そういえば、シスプリリピュアの最終回を未だに見ていないことに気が付いたΣ( ̄□ ̄;) ん〜…録ったまま見てなかった。結構見る気をなくしていたり。

ぐだーと。

とりあえず色々と気が抜けたり。 マブラヴオルタはどうなんだろう(苦笑)? まず、自分が出来ないから何とも言えないんだよなぁ。 ネタ的には凄いとは思うけど、色々ありすぎて自分が付いていけていない。。。 やっぱ、体験版すら出来ていないからかな。

移転準備終了。

お絵かき板にてなんとか描き終わり。無駄に時間を食いました。。 あとはウプするだけ、ということで。ヘタレ移転絵はこいつ↓ http://www009.upp.so-net.ne.jp/ec-alle/iten.png と、そんなことより大変なことが! 「みりす祭」でのがちゅみり公開録音に行く…

移転話。

和鳥のトップで絵を貼ったこともあって、そっちに貼って下さる方々が結構いる。 移転したことを宣伝してもらえるのは有り難いけど、 改めてマジマジとヘタレ絵を見ると線が荒くて消したくなりますな(苦笑) もうちっと色々細かくやれば少しは見栄えがよくな…

お買い物。

「ロックマンメガミックス(2) 復活の死神」 / 有賀ヒトシ メガミックスの2巻で読んではいるけど、やはり良いですなぁ。 スカルマンの話とか大好きです。

Dir en grey NEW MAXI SINGLE「かすみ」発売決定

新曲キた!!! 4月23日発売ですか…。むむ。どんな曲なんだろうなぁ。 CDエキストラ対応なのは「ain't afraid to die」以来かな? 何はともあれ楽しみです。

移転完了。

ん〜…絵をウプするとあとで恥ずかしくなりますね(笑)

移転話。

とりあえず24日での移転は見送り。 ただ移転するだけなのに何かネタを用意したくなるのは何故だろうか(苦笑)

ウズウズ。

やっばいなぁ。凄い勢いで24日分の更新で移転したい(笑) どうにも自分はこういうことは急ぎたくなる性分ですな。 ただ移転するにもつまらないから移転絵でもお絵かき板で描きたかった訳なのだが、 マウスがヘタレ過ぎて自分の思い通りに描けないので無理だ…

そういえば…

「Camp・Heaven」の感想を最後まで読んでから打ってませんでしたな。 で。感想ですが、「良い」のですが、自分に「クる」ものがなかったです。 なんというか、ネタ的には良いのですが…作品の濃さがなかったのかなぁ、と。 絵柄的にもいいですし、「良い作品…

アージュの話でもう一つ

おたささ氏が別にマブラヴクリアしていたからってどーでもいーと思うんですけどねぇ。 会場でどーだったのか知りませんけど、ネタバレ話とかしていないみたいなんだし。 ちよれんちゃんねる♪のディレクターだったんだし、構わないと思うのですが。 早くやっ…

「アージュがソフ倫からメディ倫に移行した理由」

というのが、各所で取り上げられているけど、別にウチでは載せず。 別に「へぇ…」で終わる内容だったし、別にウチで載せる必要はないな、と思ったからだったり。 どうも自分は他のサイトさんが拾ってきた物を載せようとなかなか思わないんですよね。 リンク…

「CLUB AT-X  やっぱりアニメが好き。」を聴いてまつ。

ふたなりの更新作業をしながら聴き始めてます。 サエキトモさん、やっぱ面白いなぁ(笑)

寝過ぎた。。

昨日はスコさんのラジオをラスト30分くらい聴いて寝たのですが、 また10時間以上も寝てしまいました。。 ダメダメだ。しかも3度寝だし。睡眠欲が強すぎるのだろうか、自分は。

ヽ(`Д´)ノウガァァァ!!

お絵かき板にてマウスで絵を描く練習をしてみるも、 マウスのホイールがヘタレ過ぎてイライライライラ…… 頭の中に構図があっても、手でそれが描けないので余計にイライラ。 スキャナとかがあればもうちょっと練習する機会も増えるものだが。。 むぅ。金の使…

移転予告

をして本家にてしてみる。 さて、いつあたりにしましょうか。少しばかり準備をしましょうかな。

ぅぁ…

夕飯食べて、風呂に入ったらいつもの如く寝てしまい、 本日は起きたら凄い勢いで吐き気を催してしまい、 何とか洗い場で吐き気を抑え、風呂から出て麦茶を飲んでやっと落ち着く。 そして、アニゲマスターを聴きつつ更新作業ちぅ。

ガン種始まったー。

先週のビッグオーまで見終わる。 しかし…今週のゲットバッカーズは卑弥呼@桑谷夏子たんが可愛かったなぁ。 褐色娘は好きであります。脱がしたくなりますな!

先週の魔法遣いに大切なことまで見終わった。

ああいう系の話には結構弱かったり。 ななかの感じも弱かったり。ちょっとしたトラウマチックなものかしら。。

キディ・グレイド見終わる。

リュミちゃんの声優の娘は14歳なのに凄くうまいなぁ、と改めて思った。

積みアニメ崩し

お休みなので崩し中。 本当は教習所でキャンセル待ちをしようと思っていたんだけど、 2時間前に起きてちょっと休んだらいつの間にか出かける時間をとっくに過ぎていたので仕方なく、といった所(苦笑) んで、今は先週放送したキディ・グレイドを見ているの…

今日は安定。

特に何もせず、積みアニメを崩していた1日。 こういう日は落ち着きますなぁ。何も考えなくていいからかな? ゃー…なんかいつも以上に自分が暗い野郎だと感じますな(苦笑)