気がつけば。

また一ヶ月経っているこの体たらく。
そんなこんなでふたけっと3まで一週間切ってしまいましたね。
俺の予定でもここで告知させていただきます。
俺の身に何もなく、来週を迎えられればキ印計画さん*1のところで売り子する予定です。
去年の2のときと一緒ですね。
なので、お立ち寄りの際には宜しくお願いいたしますですー。

あけおめです。

とても今更ですが、あけましておめでとうございます。
だらだらとしているうちにとても放置な日誌になってしまいました。
ごめんなさい。
とりあえず、今後の予定ですが、3月いっぱいでHPの方は閉鎖です。
というか、引っ越しをするので、プロバイダを解約してしまうのですよね。
んで、3月までに諸々のものははてなに移行したいなぁ、とか思うのですけれど、それはできたら頑張ろうかな、てくらいな感じです。
あと、去年の4月からmixiとかやってました。
やってる人でマイミクしてもいいよー、って人は適当にポチっとやって下さい。
ニックネームはそのままなので。
そんな感じでふたけっと3には出没予定なんで、ピアスして派手目の服来た男がいたら俺だと思って下さいませ。

とりあえず。

生存報告とか。
リンクやら何やらは時間が出来たときに更新します。
いつ時間が出来るのか微妙なのですけれど。。。
で、ふたけっと3の申込書のダウンロードが開始されていました。
http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/
今回は、記念誌も作るそうですよ。

生きてますよ。

中途半端に忙しいのを感けていたらこんなに日が経っていました。
どうにかせねば。。。
で、漸くと言いますか、風船クラブ氏の新刊を買いました。
31日に発売されていたのですけれど、行く暇がなかったのですよね。
そんな訳で、感想でも。
新刊は丸々一冊『ままペット』という長編で作られており、概要としては『母親のいない男の子が、近くに引っ越してきたおばさんと出逢う事によって変わっていく』といった感じのショタ物です。
ショタ系と熟女系が好きならば十二分に楽しめる内容でしょう。
描写の方も氏特有の『白目剥き』が多用されていたりして、とても濃厚です。
俺は濃い物が大好きなので、とても楽しめました。
次の単行本はどんな中身になるのか分かりませんけれど、きっと面白いものになると期待して待ちたいと思います。

夏コミふたなり関連サークルリスト。

http://salmakis.sakura.ne.jp/sirunoana/
シルさんの掲示板にてリストが半月ほど前から作られております。
カタログの方から作られているかと思いますので、以前ウチが作っていたような物よりも使えると思いますですよ。
さてさて、俺はリンク先の方の個人的な挨拶回りのリストでも作りますかねぇ。
あんまり自堕落な生活をしているのもどうかと思いますしね。。。

9月期コミックリスト。

http://www.manganomori.net/list.asp?listid=29
2005年9月10日:甲賀忍法帖・改(2) / 浅田寅ヲ角川書店
2005年9月16日:DOKURO −毒狼−(3) / 猿渡哲也集英社
2005年9月24日:家畜人ヤプー(6) / 江川達也幻冬舎
2005年9月27日:DARK EDGE(14) 消え行く日々(仮) / 相川有メディアワークス
甲賀忍法帖・改』が一番楽しみですなー。

すみません。

気が付いたらこんなに間が空いていました。
とりあえずは生きています。
時間的余裕ができたら、リンク先の夏コミリストでも作ろうかなー、とか考えてます。
もう10日を切りましたしね。
そんな感じで日々惰性で生きていますよ。