なんかまたちかれた…。

寝る前にアゲスレを見たら、âgeのヨシダ氏のインタビュー記事がウプされていた。
で…まぁ、ミラーして載せた訳なのだが。。
途中何度かエラーで7枚目以降がアップできなかった。
よく分からないが、フォルダ内の画像を少し減らしたところアップできた。
容量の問題なのかな?和鳥と容量的には変わらないはずなのだが…。
本当は魔法遣いに大切なことを見終わったら寝るつもりだったのに。
無駄に手間取ったお陰で寝る時間が!
実は0時半過ぎの更新終了後、珠瀬壬姫の誕生日絵でも描こうかと、
お絵かき板で粘っていたのだが、マウスの調子が悪くて断念。
横になかなか動かないってのは凄く腹立つ!
このPCも6年モノなので仕方ないと言えばそうなんだけど。
さて。みりす祭ではどうしようかなぁ…。
いざとなったら前日に何か売って金を作らないと(苦笑)