2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

帰宅しました。

なんか、特に何もしていなかったのだけれど疲れてしまっています。 背中と首がちょっとダルいです。 んー、今日は早く寝た方がいいのかな。。。 というか、更新が滞り過ぎているのが辛い。 今週中には何とかなるかと思いますので、もう少しお待ち下さいませ。

『ふたなり♪ミルクセーぇキ』の追記。

児玉さんのところでも同じことが載ってますな。 ちなみに俺は児玉さんから聞いたのでした。

水曜日と週末と『ふたなり♪ミルクセーぇキ』の話。

#まずは水曜日から。 水曜(25日)はAMI同人班*1の『ふたなりすと』の打ち上げに参加してきました。 夏コミ会場のRebisさん(id:rebis)のスペースにてお誘いを受けたのですが、本当に行くことになるとは思わなかったので、『ふたなりすと』の編集をされた…

ただ今休憩中@携帯。

いつも通りに忙しいです。 帰ったら疲れ果ててしまうくらいに。 明後日の休みにはちょっと緊張するようなことが待っているんで、それまで頑張って乗り切ろうかと。 残暑見舞いとかの戴き物だけでも掲載しないとなぁ…。。。

忙しいなぁ。

夏コミ終了後、明日まで仕事な訳なのですが、自分の時間が取れないのが辛いですな。。。 本業の方で頑張らないといけないことがあるのに、全然出来やしない。 本来だったらこの夏は本業の方を頑張ろうと思っていたのに。 とりあえず、9月は本当に頑張らない…

疲れたけれど、楽しかった。

今回は初めてサークル参加しましたですよ。 特に売り子とかをしていた訳ではないものの、だいすけさん*1のお手伝いとかしてました。 開場したときの、あの人の波は怖かったなぁ。 今回も今回で色んな方々とお話ができたり、同人誌等々を戴いてしまったりと、…

夏バテ?

宮崎から家に戻ってきてから、関東圏の暑さに参っていますよ。 明日は何やら雨が降るとかで涼しいらしいですけれど。 んで、今は明日の最終準備中です。 今回はカタログを買っていないから、どうにも不安。 情報的にはウェブで収集した物だけだし。 まぁ、な…

だらだらです。

帰宅しました。 なんか、だいぶしんみりとしてしまった。。。 空港で従姉妹と別れる時の従姉妹の目のウルウル加減が忘れられないです。 そんな感じで、今回の旅行では従姉妹とその家族に癒された、ただの兄ちゃんとなっていました。 本当、ごく普通の一般人…

海と山と馬@携帯。

都井岬というところに来てます。 なんかもう南国って感じが凄くする。 海はエメラルドグリーンだし、山は緑が深くてきれいだし。デジカメを持っていないのが悔やまれるなぁ。 で、都井岬というところは馬が放し飼いにされていて、俺達は車に乗りながらそれを…

宮崎到着@携帯。

着いたのですが、電波がない…。 アンテナが一本立てばいい方ですよ。 別の従姉妹の子(男の子)も宮崎に泊まりに着ていて、だいぶ家が賑やか。 そっちの従姉妹は仕事があるんで少し前にまた出かけてしまったので会えるのは早くて明日かな? お婆ちゃんにも久々…

明日から宮崎@携帯。

今日はカステラを買ったり。 夏だし、賞味期限がそんなに長くないから買って、向こうに着いてから送ってもらうように手配しました。 なんか美味しいところらしい。 今日はこのまま早く寝て明日の早朝から宮崎へ移動ですよ。

だらだら@携帯。

昨日は博多→久留米→諫早って感じで移動して、従姉妹の家族と従兄弟とで飯食って飲んだり。 で、その後家に戻ってだらだらとして寝ましたな((従姉妹(31才)と二人でダブルベッドで寝たり(笑)))。 今日はこれからみんなで温水プールへ行きますよ。 この旅行は本…

紆余曲折あって@携帯。

博多駅の中の喫茶店で時間を潰しております。福岡空港から博多まで地下鉄だったのだけれど、ハイテクな感じが凄かった(´×`) で、原因は従姉妹と俺とで到着する日を勘違いしていたからなのでした。。。 よって三時間ほど潰すことに。 まぁ、幸いにも『阿修羅…

これから乗るよ@携帯。

羽田空港にいるですよ。 いやー、手荷物検査に案の定引っ掛かった。でも、ピアスじゃなくてベルトだった。 なんか俺の担当をしていた乗務員のお姉さんが新人さんだったらしく、隣とかでピリピリしてた先輩さんに怒られてた。 可哀相だったので凄くにっこりと…

2004年9月期コミックリスト。

2004年9月3日:武装錬金(4) / 和月伸宏:集英社 2004年9月17日:SAMURAI DEEPER KYO(28) / 上条明峰:講談社 2004年9月18日:オナペッチュ / RIKI:コアマガジン 2004年9月25日:多重人格探偵サイコ(10) / 田島昭宇:角川書店 2004年9月25日:PATRIOT…

明日から九州に遠征ですよ。

なんか、父親から行くことに関係して『血筋』の話をされたりもしましたが。 俺は長男なので、色々と『家を守る』とかそういうことになるのは頭で理解できてもまだ実感はないなぁ。 結婚なり子供ができたりすればそういう『概念』みたいのものも理解できるの…

ちょっとヤバいかも。

副業の方の忙しさがちょっと酷くて、微妙にやる気が削がれています。 んー、先日のガールズトークを聞いてしまった影響もあるんだろうなぁ。 旅行に出かけたり夏コミがあるので、16日から副業の方は再開するのですけれど、きっとあまり行きたくなくなるよう…

明日でようやく休み。

で、副業の帰りに女性5人*1、俺1人でファミレスに行ったりしました。 こういう機会は別に初めてじゃないし、俺も『男』だと思って見られていないような感じなので、特に気まずいとかはないのだけれど*2、その人達の思考が色々と垣間見えて面白かったですな…