水曜日と週末と『ふたなり♪ミルクセーぇキ』の話。

#まずは水曜日から。
水曜(25日)はAMI同人班*1の『ふたなりすと』の打ち上げに参加してきました。
夏コミ会場のRebisさん(id:rebis)のスペースにてお誘いを受けたのですが、本当に行くことになるとは思わなかったので、『ふたなりすと』の編集をされたひねもすのたりさん*2からお誘いのメールをもらった時には驚きました。
驚いたのはしのざき嶺さん*3やRateさん、魔北葵さん*4等々ふたなり関係で有名な作家さんが描いている同人誌の打ち上げに参加することもあったのですが、それ以上に今月の少なすぎる休みにその飲み会が予定されていた*5、ということ。
で、結局池袋で飲み会をしたのですけれど*6、色々な方々と色々とふたなりやら変態性癖について語れてよかった。
しのざきさんともお話しできたし*7、三次会ではここではとてもじゃないが載せられないようなエロ漫画界やふたなり同人界などの話*8を聞けたし。
もう、本当に参加できて良かったと思える飲み会でしたなぁ。
とりあえずは、今年の嬉しさのトップ3には確実に入りますな。

        • -

#週末の話。
明日から別荘に行ってきます*9
なので、えくあれ。の更新は早くて帰宅する8/30になるかと。
恒例行事になったので来年もきっと行くんだろうなぁ。
とりあえず、今度は一般人として気の知れている友人達と楽しんできます。

        • -

#『ふたなり♪ミルクセーぇキ』*10の話。
たぶん、どこにも載っていない情報。
本来ならえくあれ。で載せればいいのでしょうけれど、更新が覚束ないので*11こっちで。
今週末くらいに『ふたなり♪ミルクセーぇキ』の主題歌が公開されるとか何とか。
タイトルとかまでは聞いていないのですが、児玉さとみさん*12東風たまこさん*13が歌っているそうです。
って、ここに載せちゃっても大丈夫なのかな?
まぁ、いいですかね。許可がもらっているらしいので。
てことで、別荘に行く準備でもします。

*1:http://picnic.to/~ami/doujin/doujinentrance.html

*2:http://red.sakura.ne.jp/%7Ehinemosu/

*3:しのざきさんも日記で飲み会のことを書いてますな。http://sinozaki.exblog.jp/926704/

*4:http://www.alles.or.jp/~umaso/

*5:8/15時点で何も予定が入っていなかった唯一の休み。ちなみに8/15時点では8/20、8/25しか空いている日がなかった。

*6:飲み会→二次会→三次会と参加。朝帰りでした。

*7:ここはだいぶ個人的に嬉しかったり。

*8:載せたらえくあれ。の閉鎖どころか俺がどうなるか判らない(苦笑)

*9:ここら辺を参照→http://d.hatena.ne.jp/TRY/20030819

*10:http://moe.product.co.jp/

*11:ふたなりの更新を溜めてしまっているので。。。

*12:http://satomin.net/

*13:http://kochitamako.fc2web.com/