生きてますよ。

中途半端に忙しいのを感けていたらこんなに日が経っていました。
どうにかせねば。。。
で、漸くと言いますか、風船クラブ氏の新刊を買いました。
31日に発売されていたのですけれど、行く暇がなかったのですよね。
そんな訳で、感想でも。
新刊は丸々一冊『ままペット』という長編で作られており、概要としては『母親のいない男の子が、近くに引っ越してきたおばさんと出逢う事によって変わっていく』といった感じのショタ物です。
ショタ系と熟女系が好きならば十二分に楽しめる内容でしょう。
描写の方も氏特有の『白目剥き』が多用されていたりして、とても濃厚です。
俺は濃い物が大好きなので、とても楽しめました。
次の単行本はどんな中身になるのか分かりませんけれど、きっと面白いものになると期待して待ちたいと思います。