2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

更新は明日で。

ちょいと明日から立て続けに忙しい風味になるので、今日は休息日とさせて頂きます。 明日更新できたら、28時とかそんな感じになりそうです。 日誌は適当に更新します。それでは、お休みなさい。

帰還しました。

だらだらと13時くらいに到着して、だらだらと挨拶回りをして、帰って来ました。 会いたい方にも会えたので良かったです。 そんな訳で、皆様お疲れ様でした。

帰宅。

レヴォは挨拶回り中心で*1色々とグルグルとしていると思います。 そんな訳で、ちょっとまったりしてから明日に備えて寝ます。 えくあれ。の更新はレヴォから帰還したらします。 *1:いつものことだけれど、今回はいつも以上に。

レヴォ。

行く方向で頑張っています。 色々と考えてみたら会いたい方も多いですし。 ただ、行けても買い物は今までのように出来ないと思うのですが。。。 生活が貧困しているのです…。ごめんなさい。

挨拶リスト、作成終了。

今回のレヴォは事前にカタログを買っていないので、公式のリストから作ってみた。 たぶん、漏れはないと思うけれど、ありそうでちょっと怖い。

帰宅しましたよ。

これから更新ですよ。

レヴォですが。

前日まで本当に行けるのかどうか判りません。 時間は取れそうですが、遠征するだけの余裕があるかどうかだけですな、あとは。 行きたいのは山々なのですけれどね。。。

『神の犬』と『赤猫』。

犬神サーカス団の『神の犬』と『赤猫』が手に入ったので聴いております。 ちなみに『赤猫』は知り合いから聴かされていたりしたので、タイトル曲だけは持っていました。 『神の犬』では『ロックンロールファイヤー』、『赤猫』では『赤猫』以外だと『鬱病の…

帰宅。

今日は昨日よりも早く帰宅。 明日は週の初めなので、寝過ごさないように寝たいと思います。 そして、Dir en greyの新曲キた! http://www.direngrey.co.jp/saku/saku.html ライブでは披露されているらしいですな。 7月が楽しみです。

忍者システム見難い。

なんか日付が変わって25日になってから変更されているのですけれど、非常に見難い。 元に戻らないかなぁ。。。

疲れた。

ぎりぎり3時前に帰宅しました。 こういうスケジュールって数ヶ月ぶりなので、ちょっと疲れました。 更新はお休みする方向で。 明日も下手したら出来ないかもしれませんが、ご了承の程を。

最近ウィルスメール多過ぎる。

ずっと最近は『アドレス変更しました♪』ってのと小野愛って人からのが来る。 so-netってアドレス拒否って出来ないみたいで、困るわけなのですよ。 なので、手動で一つ一つチェックして削除ですよ。 面倒ですよ、本当。

中一少女とのメール交換記。

って書くと凄く犯罪の香りがするな。 当然そんなわけではなくて、以前の従姉の子供との話。 従姉は長崎に住んでいるのでその子供も長崎弁になるわけなのですが、今まではそんなにメールで方言が出なかったのに、今日は何だか多用されてちょいと読解が難しか…

肌寒い。

なんか肌寒い。昼間は暖かかったのになぁ。 明日は夕方から出かけて、日付をだいぶ過ぎてから帰宅する予定なので更新はどうなるか判りません。 出来たらしますし、出来なかったら日誌にて帰宅報告だけになると思うので、ご了承下さいませ。

レヴォどうしよう。

一応、時間は取れそうなのだけれど、金銭面が微妙なので、何とも言えない。 しかし、行きたいし、会いたい方もいる。 さてさて、どうしようか。。。 自分で挨拶リスト作って、当日買おうかな…。 うーむ…本当に迷うなぁ。この土日で少しばかり金でも作ろうか…

疲れた。

一日の流れ。 起床→お出かけ→打ち合わせ→帰宅→すぐにお出かけ→帰宅。 ということで、疲れたので今日は更新はお休みでございます。 明日は特にないのでいつも通りに更新できるはず。

移動中@携帯。

電車の中で五月蝿ぇババァの集団と、何もしてないのに口を開けてる気持ち悪い輩は殺せる法律出来ないかなー? そろそろ神経性の胃痛とか出てきそうで怖いのですが。というか、要らない雑音を抹消できるような脳外科手術ってやれないのだろうか。 五月蝿いバ…

葉巻@携帯。

友人が葉巻を買った。 何でも『インデペンデンス・デイ』を見て別の友人と盛り上がったとか。 一本170円で、アメリカのマフィアのボスが吸っているような直径が2cmくらいあるやつを買っていた。 俺は前に『ブラックストーン チェリー』*1を買って、友人達か…

うわー、酷いな。

携帯から送った日誌を改めて読むと酷いな。 やはり、日誌で汚い言葉を使うのことには罪悪感が出てくるなぁ。 澄ました感じで愚痴るのならばそういうのはないのだけれど、あからさまになってくると恥ずかしいですな。 上のは戒めとして残しておこうかな。

眠い。

しかし、これから出かけなければならないのであります。 風呂で仮眠取れるかな?とか思っていたけれど、取れなかった。。。 明日は少し遅めに出かけるので余力次第で更新しようかと思います。

帰宅。

余力が微妙なのでまったりと回復させてから寝ます。 明日は一時間と少し遅れて更新できそうです。

んあー。@携帯

独り言。 時間がないのに誰も引き受けないからって仕事を引き受けるのは止めようよ、俺。 そんでもって微妙にそのメンバーで頼れるのがいないからって責任者の一人になるのも止めようよ、俺。 唯一の救いは遊び半分で出来るということくらいか。。。 可愛い…

ピアス出し。

こちらの方(id:yasai)が提唱されたらしいのでリファってみたり。 やはりボディピアスは少ないみたいですな。 自分としては珍しいのが見たいかな。 BME*1で載っているくらいのレベルがあったら嬉しいですね。 *1:http://bme.freeq.com/

帰宅しました。

さっき帰宅しました。 明日も早いので更新はお休みします。 なんか、最近いつもよりも200人くらい人が多く来ているのだけれど、何かあったのかな? 別に検索で多く来ているわけでもないし。 土日だから、というのもあるのだろうけれども、それでも100人くら…

左耳。

切り取れたので載せてみる。 当時はこんな感じでした。 全部イヤーロブです。 昨日は載せるのを忘れていたけれど、ピアス出しは壬生さん(id:maspro)で知ったものでした。

昨日のこと。

うたばん見た後、出かける予定があったのですが、相手先の都合で今日になりました。 で、犬神サーカス団ですが、面白かったー。そして、凶子たん可愛い。でも、凶子たんはもう10kg痩せると絶対にもっと可愛くなるとも思う。そうすると声質に重みがなくなって…

ピアス出し追記。

名称を載せてみます。 上の方の軟骨の棒状部分:インダストリアル。 その下の軟骨:へリックス(一つの穴に16Gのを二つ入れてます)。 耳朶:イヤーロブ。 口:ラブレット。 で、これは鳩野比奈さん*1からリクエストされてやったイヤーロブとラブレットをチ…

はてなピアス出し。

ってのがあるらしいので、まだ耳にピアスを付けていた頃のやつを載せてみます。 現在は口だけになっています。 んで、右耳ですな。この時期*1に撮ったもの。 左耳とかもあるんですけれども、これ以上に顔出しになってしまうのでやめます。 そのうち機会があ…

忘れていたのでこちらだけで。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=13 コミックリストが公開されていたのですけれど、すっかり載せるのを忘れていたのでこちらにメモ。 自分用はこんなところかしら。 2004年5月18日:ぱにぽに(5) / 氷川へきる:スクエアエニックス 2004年5月…

『ロックマンエグゼ3』やってます。

やっていて、アニメの方と結構設定が違うことに気が付く。 熱斗がメイルややいとのことを呼び捨てにしていたり、炎山が熱斗を苗字で呼んでいたり、ヒノケンが悪役になっていたりとか。 3にアニメの方で今出ているアネッタが悪役で出るのですな。 そういえば…