昨日のこと。

うたばん見た後、出かける予定があったのですが、相手先の都合で今日になりました。
で、犬神サーカス団ですが、面白かったー。そして、凶子たん可愛い。でも、凶子たんはもう10kg痩せると絶対にもっと可愛くなるとも思う。そうすると声質に重みがなくなってしまいそうだけれども。
あと、犬小屋リハ中に『常世の虫』を歌っていたのも良かったなぁ。
そして、今回もパンチラ。それに加えて胸の谷間。凶子たんはサービス精神満載です。
『最初の扉』は台詞が入った曲なのだけれども、何だか最近はギャグ方面に行ってしまっているのが心配かな。
ドロドロした曲を重く歌ったり、『最後のアイドル』みたいにちょっと終末論的なのをロックに歌うのが犬神かな、とか思っているので。
ライブの映像なんかを見ると元々ギャグは入っているっぽいけれども、それを前面に押し出す必要はないのではないかな?
まぁ、好きは好きなのでベストアルバムの時期にまた出て欲しいと思います。