2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

うわー。

日付的にもう4月になってしまいましたね。。。 気がついたらこんな時期になっていまして、エイプリルフールのネタも何も仕込みきれませんでした。 とりあえず、このリベンジは5月くらいを予定しております。

ふたけっと2。

だいすけさんのところでお手伝いしてます。 色々あって、完売しました。 だいすけさん、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ そんな感じで詳しい感想とかは余裕があるときにでも。

明日なわけで。

ふたけっと2ですねー。 久々に会う方々もいらっしゃるので楽しみですな。

2005年4月期コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=24 2005年4月4日:武装錬金(7) / 和月伸宏:集英社 んー、今のところこれだけかな?

日曜日に買ったもの。

#ふたけっと2カタログ。 #ほりほねさいぞう 『愛犬擁護週間』。 #風船クラブ 『オルガマニア』。 #町野変丸 『ゆみこフォーエバー』。 いよいよ開催まで2週間をきったふたけっと2のカタログを無事に購入。 先ほど中身をざっと見たけれど、今回も参加…

ケータイ。

実はも何もありませんが、昨年の11月くらいに買い換えていて、カメラ付きになっていたりします。 機種はP506iCです。 特に理由もなく、前の機種がP503iSだったので、使い勝手が同じだろうと思って後継種に。 そんな訳で、適当な写真とか載せようかと思ったの…

ふたけっと準備会、配置番号公開。

→http://www2.odn.ne.jp/%7Eaai42470/hutaket/ さてさて、あと2週間とちょっとでふたけっと2ですね。 カタログも3/5に店頭販売されるみたいですし、いよいよな感が募ってきましたな。

お蔭様で。

昨日、誕生日でした。 友人から拳銃型のライターを貰いましたよ。 3月は自由な時間が多いものの、使い方次第で生き死にが変わってくるので更新には期待しないで下さい。 まぁ、いつものことですけれどね。