日曜日に買ったもの。

購入物。

#ふたけっと2カタログ。
ほりほねさいぞう 『愛犬擁護週間』
風船クラブ 『オルガマニア』。
町野変丸 『ゆみこフォーエバー』
いよいよ開催まで2週間をきったふたけっと2のカタログを無事に購入。
先ほど中身をざっと見たけれど、今回も参加陣は豪華ですな。
で、残りは成年漫画。
ほりほね氏の新刊は人体改造は殆どないものの、可愛らしい上にエロくて詩的なのは相変わらず。
個人的に好きなのは『ダーシェンカ』と『季刊畜産手帳 春・夏・秋・冬』の4作。
ちっこいのがわらわらといる時の可愛さはとても良いです。
風船氏の新刊は中に久々のふたなりものがあって良かったです。
ペニスに血管が浮き出た時のエロさは、甘詰留太氏やRIKI氏等に匹敵かそれ以上かと。
あと、珍しめの作品では可愛い兄が妹二人に調教されるのがあったりして面白かったですね。
町野氏のは結構探していて見つからなかったのを見つけたもの。
話の中身的には近作とあまり変わらないけれど、やっぱりそれはそれで面白くありますな。
少し改造系が少ない感じがしたのが不満点ですかな。