2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

いやはや。。。

色々と立て込んでいて更新すら儘なっていないですよ? んー、どうしたものですかねぇ。 私生活とネット生活があまりにも分離しすぎてしまってますな。 もうちょっと後者を重視しないと更新を来年までしなそうだし。。。 少しずつ時間を作っていかないと。 と…

10日ぶり?

こんばんは。 さて、随分と更新していないえくあれ。ですが、こちらまで御覧になっている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうかね? とりあえずは、月末までに今の更新が月1とかそんな最低なものからどうにかするつもりです。 まぁ、言い訳ですけれど、相…

朝帰りしすぎ@携帯。

はい、今日も飲んでましたよ。 なんか先月末辺りから飲んだりしすぎだよなぁ、俺。 それでもって微妙に自宅から遠いところで飲んでばかりだから終電か朝帰りばかりですよ、本当。 どうにもこうにも金ばかりが消えていって仕方がないし、体内時計は崩れまくり…

12月期私的コミックリスト。

→http://www.manganomori.net/list.asp?listid=20 2004年12月6日:調教済 / 海野やよい:三和出版 2004年12月7日:ギャラクシーエンジェル2nd(1) / かなん:ジャイブ 2004年12月16日:マブラヴ(3) / 高雄右京:メディアワークス 2004年12月21日:エマー…

友人達とお喋り会。

自分の鏡像みたいな親友*1と、話しはするけれど、あんまり深くは話さなかった娘と夕飯に行きましたよ。 なんかその娘と行ったのは流れ上だったのだけれど、予想以上に話の合う娘だったのでとても楽しかった*2。 なんか、色々と恋愛話してたなぁ(苦笑)。 他に…