友人達とお喋り会。

自分の鏡像みたいな親友*1と、話しはするけれど、あんまり深くは話さなかった娘と夕飯に行きましたよ。
なんかその娘と行ったのは流れ上だったのだけれど、予想以上に話の合う娘だったのでとても楽しかった*2
なんか、色々と恋愛話してたなぁ(苦笑)。
他には俺の性癖の話をオブラートに包んで話してみたりとか*3
そんなことがあったのでまた終電で帰ってきましたよ。
あー、一ヶ月以上もえくあれ。を更新していませんね。。。
そろそろしておかないとふたなり界の動向が全然分からない人になってしまうよ!

*1:大見得切って言える初めての人。

*2:元々合うのとかは判ってはいたけれど、じっくり話したのは初めて。

*3:最近は実生活でも話せる人にはソッチ系の話を話したりしていたり。さすがにふたなりの話まではしませんが(苦笑)。