2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ここ幾日かの。

マリア様がみてる レイニーブルー / 今野緒雪:集英社 マリア様がみてる パラソルをさして / 今野緒雪:集英社 ふたなりプレミアム / アンソロジー:司書房 チェリーブロッサムを読了したのでマリみて続巻購入。でもまだ未読です。 ふたアンソロはあまり面白…

今日の昼話。

上記のふたアンソロを買った店でのこと。 その店は地元ではなかなかに成年漫画が揃っており、俺が良く行く店なのですがその店が想像以上に大変な店だと知りました。 今まで成年漫画のスペースしか見なかったのですが、最近18禁コーナーが配置換えしていたん…

おやすみなさい。

4日くらい更新が滞っています。。。 先週の疲れでも今頃来ちゃったのかな。

あーあーあー。

更新断念です。ごめんなさい。 なんでこういう時に限ってWWWCのデータが飛んだりするかな。。。

更新作業中に。

蚊に喰われまくった。。。 もうそんな時期か…イヤだねぇ。。。

出かけているときの出来事。

軽く箇条書き。 ・知り合いの娘から「浴衣を買って」としつこくねだられる。 微妙に流れ的に2500円くらいのを買うことになる可能性が…。 ・その場にいた年上の女性が「浴衣でデートがしたい」と言う。 その人とは飲みとかもう一人別の女性とで遊ぶ約束があっ…

ここ数日の。

げんしけん(2) / 木尾士目:講談社 寄生獣<完全版>(8) / 岩明均:講談社 マリア様がみてる チェリーブロッサム / 今野緒雪:集英社 てことで、時間がないのでコメントは省略。 マリみてを買うのは久々ですな。感覚を忘れているから新鮮に楽しめるかな?

昨日の更新@携帯

昨日は更新できるはずが諸事情によりさっぱりとできませんでした。 あー、またこれでふたなりが二日分に…(´Д⊂ヽ 口座は作れなかったし、起きたら右眼が変に痛いし、散々でしたな。。。

すみません。

SS打っていたけれど、ダメになったのとヘタレで完結できなかったんでやめにしました。 とりあえず希望としては今週中に14thを。。。 それでは、死んできます(´・ω・`)

書くことがない。

SS打つ余裕はないので後回しにして(これだから自分はダ(以下略))、ここ一週間は忙しくても日誌に載せるようなことは殆どなかったですからなぁ。 (思い出し中) あー、一昨日、昨日と別々の女性と帰りました。以上。 疚しいことは何もなかったですけれ…

ヤバいですねー。

消滅衝動が。感情がウザいです。 ただ。ただただ、愛に飢え、愛を求め、愛に死に、愛を産み、愛を果たす。 俺は、一生、愛だけを、捜すのだろう。

眠ぃ。

ですが、これからお出かけ。 ちなみに昨日は更新終了後に出かけ、6時に帰宅→シャワー→着替え→6時半にお出かけ。 といったスケジュールでござんした。 うーむ。。。我ながらちょいとハードですな…。 今日の更新は明日の予定と睡眠不足のために無しの可能性…

思うに@携帯

多分、献血ってボディピしているとダメなんじゃなかろうか。 基準とかそこら辺のことは全く分かりませんけれど。 一応はこれで経験値が一つ上がりましたな(゜ω゜)

献血@携帯

数日前のこと。 献血をやっていたんで友達と何となくノリで献血をすることに。 ピアスをしていると献血できない、というのは知っていたんで一回断られてみたいなぁ、と思い俺は受付まで行きました。 受付のお兄さんから『今、人がいっぱいなんで用紙だけ書い…

ちょっと久々に@携帯

駅に向かう途中で甘ロリと軽いゴスロリ(上が黒で赤いスカート)を着た娘を目撃(*´д`) 少し遠目だったから顔は分からなかったけれど、少し生きる活力が湧いた(笑) 原宿に行きたいですな。バンドの追っかけとかで着てる娘が多いし。 あとは即売会に行ったりし…

昨日打ち忘れたこと@携帯

どーでもいーことなのですが、ここ二週間くらい調子が悪かったラブレット(口ピ)のホールがやっとこさ治りました。 調子が悪かった原因は多分付け外しが多かったのと16Gのピアスを二個付ける時に傷つけてしまったからなんだろうなぁ。。。 とりあえずもう一週…

ダメだー。

眠いので、寝ます。 体力でなくて睡眠不足で更新がダメになるとは思わなかった。。。 これでまた次の更新がキツくなる。。。

近況。

生きてます。本当は2時くらいに更新するはずだったのですが、いつの間にか寝てました。 しかも、下半身丸出しという不甲斐ない格好で。ちなみに上半身はTシャツ。 これから出かける訳なのですが、その前に更新する予定も無理っぽいです。 次は帰宅後なので…

うみゃー。

ふたなりが2日分ちょっとだったからいつもよりも1時間弱更新時間が延びてしまった(´Д⊂ヽ - そいや、ステルヴィアでしーぽんがキスしてましたねぃ。 私的には別にどーでもいー、てのが本音だったりしますが、結構祭が起こっていますな。 なんか、みんな頑張…

うがーヽ(`Д´)ノ。

呼び出しくらって更新出来ないです。 掲示板へのレスとか自分がやった投稿のことも見に行けてもレス出来ないよ・゜・(ノД`)・゜・ まぁ、その代わりに他人の金で肉を喰らってきたんですけれどね。 なんか疲れと睡眠不足でビールが不味かった。 それに酔いも…

30分ちょっと前に帰宅しました。

上の日誌を打ってからちょっとしてから出かけ、帰宅。 ふたと通常のを更新していると寝る時間がなくなるのでごめんなさい。 多分、月曜の一次更新は早い時間かと思われます。 といっても、21時くらいでしょうけれどね。あくまで希望的観測なので微塵の期待も…

限界。

瞼が落ちてきています。 これは限界のサイン。 ふたの更新はえくあれの記述通り。 更新していなかったら寝ているか帰っていないかと思って下さい。

死へのロード初日。

日曜なのに休めず。日曜なのに早起きをせねばならず。 という予定だが、帰って来れたのは1時間くらい前。 今日はふたの更新が時間と体力的に無理かもしれません。。。 確か、月曜か火曜がロードの中で唯一休める日だったような。 体力作りだと割り切って頑…

先行告知。

来週はえくあれ始まって以来の最低更新頻度になるかもしれません。。。 なので今のうちにやれることをやっておかないと。 むむ。どうにかしないといけませんな。

あー、ダメだ。ツボです。

ますみんかわいい(*´Д`) →(右上)http://www.joqr.co.jp/ag/spa/photo01.html まぁ…放送は聴けていないのですけれど・゜・(ノД`)・゜・ ここ1ヶ月くらいネットラジオって全然聴けていないのですよね。 早くしないとがちゅみりも聴いていないのが消えて…

峠さんの新刊の感想。

さて、自分が忙しくなり日誌がPCから更新できる暇があるうちに感想を。 発売されてまだ3週間程度なのでネタバレはあまりしない方向で。 - 初めに結論から。 作品の雰囲気、峠さんが日記で仰っていた『想い出』というコンセプト共に自分は好みです。 特に…

新商品好きの自分としては買わない訳がない訳で。

バニラコーラ買いました。飲みました。 味としては予想以上に不味くはなかったです。それなりに飲めます。 コーラの後にバニラの風味が来る感じ。て、イメージそのままですな。 ドクターペッパーと比べる人が多かった印象がありますが、個人的にはドクターペ…

リンクなのですよ。

#有刺鉄線と嘘さんをふたリンへ。 →http://kunagisatomo.tripod.co.jp/ もう2週間とかそれくらい前に貼ってもらっているのには気付いていて貼り替えししようと思っていたもののどの部類に貼ろうか迷っていたらもう6月も中旬になってしまっていたのでいい…

うわーん。

覚えることが1つ減ったと思ったら1つ増えて結局変わりゃせんよ。 来週の日曜まではちょっと脳力がいっぱいいっぱいですな。 因って、SSの続きはまた間が開いてしまうと思われます・゜・(ノД`)・゜・

それはそれとして、だ。

Rebisさん*1が峠さんの所にリンクを貼っていたのはそういうことだったのですなぁ(峠さんの日記@6/11を見て)。 うーん。最近、飲みがしたいと思うことが多いのでこういう話を聞くと羨ましかったり。 飲みの約束はあっても、こっち界隈の方と飲む約束は少な…