うみゃー。

ふたなりが2日分ちょっとだったからいつもよりも1時間弱更新時間が延びてしまった(´Д⊂ヽ

        • -

そいや、ステルヴィアしーぽんがキスしてましたねぃ。
私的には別にどーでもいー、てのが本音だったりしますが、結構祭が起こっていますな。
なんか、みんな頑張っていますね(苦笑)
自分は頑張れません。というか、各種の祭に参加できる余裕がない。

        • -

マスターうーさん*1にロックオンされましたよ、えぇ。
美少女化ですか…んー、自分としてはご自由にどうぞ、と言うしかないかしらん?
でも、一回だけうーさんとは会っているんですよね。
まぁ、計画発端のサイトさんにロックオンされたんで、まったりと楽しみにさせてもらうことにしましょうかな。