2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

PHILIP MORRIS。

最近JPSが喉に残るので変えてみたんだけれど、JPSの半分程度しかないので物足りない感じがする。 やはり今の俺にはJPSが一番なんだろうなぁ。

前回から昨日まで。

更新が滞っているのは睡眠不足だからです。。。 #サンクリ23のカタログ #GUNSLINGER GIRL(3) / 相田裕 #DARK EDGE(11) / 相川有 #人妻みつ江 / ペンネームは無い 前者二つは購入予定があったんだけれども、後者は全くのイレギュラー。 サンクリ、今の所…

今週の。

#今はもうない / 森博嗣 #マリア様がみてる(1) / 長沢智 『今はもうない』はまだ読んでいる途中。 マリみて漫画は髪型とか微妙に違っていたりするけれど、いいですね。 表情が可愛い。アニメの方は結構溜まっているのだけれど、こっちの方が今の所は好き…

わわ。

最近、また『ふたなり』でYahooから来る人が多いので見てみたら2番目だった。。。 で、『ふたなり♪ミルクセーぇキ』が5番目くらいに。 なんか、どうなってるんでしょうかねぇ。

事故られた。

昼頃に起こされて、弟(小学校六年生)のサッカーの卒業試合を両親と従兄弟とで見に行く。 初めて弟の試合を見たのだけれど、俺を初めて見るお母様方から微妙に人気になってしまう。 恥ずかしいというか、変な気分というか。 ちなみに試合は1-0で弟のところ…

あーー。。。

JavaScriptをまたやっていたりするのですけれど、ダメだ、応用が全然出来やしない。。。 まだLinuxとかの方ができるって。 一回きちんとプログラミングを勉強しないとこれから辛いかもなぁ。

開放された。。。

こっちに出てきている従兄弟が*1泊まるらしいので、父親に捕まって飲んでました。 面白かったし、従兄弟に会うのも3年ぶりくらいだから良かったけれど。 で、昔の父親のアルバムを見ていたらその格好がヤクザそのものだった。 父親はその雰囲気はあるし、片…

『九十九十九』読了。

著者は変態です。 そっちの同人よりも下手したらエロいと思う。 ミステリでショタ×ショタ、ショタ×ロリ、ショタ×おじさん、1対3の4P、ネクロフェリア、眼孔性交、トランスジェンダーを読むとは思わなかった。 カニバリズムもあったし、それとネクロフェ…

お休みします。

ちょいと私用でJavaScriptの作業とか明日の準備とかあるのでお休みです。 とある所に電話する予定だったけれども、いつの間にか寝ていて電話できなかった。 来月の生活がヤバそうな雰囲気。。。

黒猫たん可愛い。

『きみとぼく〜』の病院坂さんではないですよ。 リアルな方の、陰陽座の黒猫たんです。 知り合いから『赤熱演舞』とか、インディーズの頃のとかを借りたのですよ。 で、『赤熱演舞』で黒猫たんが曲終わりとかで『バイにゃらー』って言うのですよ。 あー、こ…

買ったのを付けてみた。

ちなみにこれ*1のボールを元々持っていて耳とラブレットで併用しているこれ*2のと変えてみた。 想像と少し違ったけれど、これはこれで面白いですな。 *1:http://www.green-piercing.com/body/spiral/spi.html *2:http://www.green-piercing.com/body/circ/ci…

んで、バレンタインチョコ貰ってきた。

一番好きな人から貰えるってのはいいことですね。 まだ少し前に帰ってきたばかりなので中身は見ていません。 あと、今日はくれた人がナベル(臍ピアス)を見せてくれたのも嬉しかった。 なんか、この年になってきちんと純愛らしいものをしている気がする。。…

買いすぎたかも。

#SAMURAI DEEPER KYO(25) / 上条明峰 #ツバサ(4) / CLAMP #×××HOLiC(3) / CLAMP #九十九十九 / 舞城王太郎 #14Gのスクリュータイプのピアス 上記三点は感想なしで。 『九十九十九』は、一応、九十九十九のこと書いているようなのでチェック。 西尾氏…

TBSでピアスとタトゥーの特集が。

ただ今鑑賞中。 ドキュメント番組なので、まだ安心。 インプラントできる店が出てたのにちょっと驚き。

怖い。

『ふたなり』の検索結果ではてなのキーワードよりも上になってた。。。

五輪の書、あと90ページ。

九十九邪鬼の話長すぎ。

今気がついた。

わ、誕生日まで一ヶ月ないのか。 去年の誕生日から自分の周りは色々と変わったんだよなぁ。。。 一年って早いですな。 そう言えば、ラブレットも開けてから一年以上経っているのか。 来週くらいにいい感じにラブレットに合ったピアスを見つけたんで、買って…

『五輪の書』突入。

四分の一ほど読了。 まぁ、800ページくらいあるのでじっくりと読みますかね。 じっくり読んでほしい、と御大も仰っていることだし。

読み進めているわけなのですが。

なんか、カーニバルはスケールがデカ過ぎて何とも言えませんな。 面白いんだけれど、名所巡りと偉人の歴史も一緒に勉強している感じだし。 ちなみに四輪の牛は残り数十ページくらい。 更新終わったら読み終えて五輪の書に突入です。

明日は。

バレンタインデーですねー。 何やら夕方頃にフラグが発生して一番好きな人からチョコか何かを貰うことになりました。 と言っても、互いの予定が合わないので来週に持ち越しですけれど。 考えてみたら、この時期はいつも様々な理由でそういう機会には恵まれて…

一昨日くらいに買ったと思われるもの。

#カーニバル 四輪の牛 / 清涼院流水 #カーニバル 五輪の書 / 清涼院流水 昨日だったかな?あ、なんか昨日だったかも。 ちなみに『四輪の牛』の半分くらい読了。 明日は昼頃に出かけるからゆっくりと今夜で読了してしまうかも。

『渋谷怪談』*1が面白そう。

映画の『呪怨』を見た時は結構衝撃的といえば衝撃的だったっけかなぁ。 友人宅で確かビデオ版だったと思うんだけれど、『呪怨』の1か2を見た時に取り憑かれた(?)妻が朝食時に夫をいきなりフライパンで殴ったのには皆で笑った。 『渋谷怪談』は2時間く…

左目最悪。

コンタクトと左目の愛称が今日は最悪でした。 朝から、という訳ではないんだけれども、4時くらいからそんな感じで。 6時頃には最悪の三乗くらいでした。。。 あー、なんか冬コミの帰り以来かも。 そんな訳でして、未だに左目には鈍い痛みが残っているので…

まだ読み返し中。

『ヒトクイマジカル』も残り数十ページ。 寝る前に読んだら読み終われそうかな。 『零崎双識〜』を読んでからだと『ヒトクイマジカル』も新たな感じになりますねぇ。 時系列的には『クビシメロマンチスト』の中に『零崎双識〜』があるし。早蕨兄妹や零崎双識…

西尾維新読み返し中。

清涼院氏のカーニバルの残りも読みたかったけれども、まだ買っていないし、ちょっとばかり節約と物語の確認と言うことで読み返してみました。 次回作の副題の『橙なる種』ってのは『クビツリハイスクール』で出てきていたんですな。 やはり見覚えがあったわ…

いやはや。

笑ったし、感動したし、凄い英断だと思った。 →http://moe.product.co.jp/moeos/ もう、ウチが応援しないでどうするんだと。 英断だと思うし、それ故に出来が気になったりもするけれども、いつ発売するのかまだ分からないので当分は保留して期待しましょうか…

なんだか急に。

一日一桁くらいだったウィルスメールが二桁に。 別にso-netの場合だと添付だったり、html形式のものはそのまま認識したりしないようなので大丈夫なんだけれども、いちいち削除するのが面倒です。 急に増えた理由って何かあるのかしら?

えくあれの方の解析を見てたら。

なんか微妙に人が増えているなぁ、と思ったら『ふたなり』での検索でいつの間にかウチが7番目くらいになっていた模様。 随分と上にきてるなぁ。前に見たときには20番目とかそんなものだったと思うんだけれど。

昨日の。

#零崎双識の人間試験 / 西尾維新 読了しておりますのでネタばれは一応しない方向で。 簡単に言うと、最悪な人達の物語ってところなのかな? 『ヒトクイマジカル』までの登場人物が顔を出していたりして、名前を思い出せなかったりしたことが多数。 西尾氏は…

うあ。

旅行中にセットしておいたはずのビデオが、ビデオ自体を入れ忘れるということにより全滅。 最低です。