昨日の。

#零崎双識の人間試験 / 西尾維新
読了しておりますのでネタばれは一応しない方向で。
簡単に言うと、最悪な人達の物語ってところなのかな?
ヒトクイマジカル』までの登場人物が顔を出していたりして、名前を思い出せなかったりしたことが多数。
西尾氏は伏線を結構張っているので、これからまだまだ変な人が出てきそうですな。
『機関』、『殺し名』、『呪い名』、『四神一鏡』。それと『チーム』の人もまだ出てきているのは少ないし。
ネコソギラジカル』を早く読みたくなりました。
副題が『赤き征裁vs橙なる種』だから、哀川さんが話の中心になるんでしょうなぁ。あと、『橙なる種』ってどれかの中でちらっと出てきたような出てないような。。。