2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の更新。

父親の母親が宮崎から出てきているので*1、少し前まで俺と両親と祖母とで色々とまったり話してました。 祖母と会うのは3年くらいぶりですなぁ。そんなに変わっていないようで何より。 俺の親族は微妙に色々と問題抱えてたりするんで、そんな話題が主に。 あ…

そうそう。

上のお姉さんの左薬指に指輪があったんで、てっきり既婚者だと思っていたら結婚してないそうで。 良かった良かった。ちょっと安心。でも、まだ分からないですけれどね。

空腹。

予定がキャンセルになり、帰りにチェーンを燻してくれたお姉さん*1の所に行って、口と右耳を繋げてみせる。 三回目はそんなに重く感じず。やっぱり慣れかな? ちなみに二回目は土曜日くらいに。知り合いの娘に見せたら『怖い』と一蹴される。。。 で、『まだ…

帰ってきました。

終電に乗って、始発の次のに乗って帰宅です。 飲み会は今回も全然酔わず。 つか、ウィスキーをストレートで3杯一気したら胃がヤバくなったんであとは胃の調子を戻すために食ってばかり。 ノリも微妙に合コンな感じでしたなぁ。 別に合コンもいいんだけれど…

ダル過ぎです。

23:58くらいに帰宅。ちょっとキツいんで休みます。 夕飯は栗赤飯です。特に理由はなし。 妹に初潮が来たとかそんなんでは決してありません。というか、妹いませんし。 あと、明日は飲み会っぽいんで更新は無理そうです。 なんか、終電で飲みの場所に向かうと…

チェーン完成。

頼んでいたチェーンの燻しが終わり、昨日取りに行きました。 んで、右耳と口をチェーンで繋げてみたのですが(今も)、ちょっと流石に重いですな…。 特に口の方がキツいかな。。 口と右耳だと口の方が下にあるんで、チェーンの重さが殆ど口にかかるっぽいで…

死、死、死。

皆様お元気ですか? 相も変わらず俺は鬱々しております。 何て言うのか、色々とダメです。疲れてます。スーパーマイナス思考です。 タバコは色々と買っております。 知り合いからは『お前、変なの買いすぎ。』て言われるくらいに。 ちなみに今は基本が『PARL…

部屋片付けなきゃ。

中途半端な幸せがあるからいけません。 それを僅かに上回る絶望があるからいけません。 絶対的な幸せを感じないと幸せに絶望するだけです。 生暖かい幸せも、生暖かい絶望も、どれもこれも半殺しにされて永遠に生きているようなものです。 中途半端な人は狂…

寝過ごしたー。

二度寝してしまった。。。 今から出かけても30分しか時間がないと思うんで今回は諦めよう。。。 池袋には木曜か金曜にでも行きます・゜・(ノД`)・゜・

寒い。

さっき帰宅しました。 なんか表が全然更新できていなくて申し訳ないです。 溜まる一方ですなぁ。。。 今日はサンクリですけれど、起きれたら行きますです。 サンシャインにあるっていうタバコの専門店も覗いてみたいですし。 秋服とか見たいですし。 そんな…

帰宅しました。

終電なくなったんで、始発まで漫画喫茶で時間潰し。 昨日は全然酔わなかったですな。 しかし、雨が降っていたんでこの間までの熱さが消えて寒すぎでした。 そんな訳でファイズ見て寝ます。

トップの話の続きみたいな。

トップで雑談やったように、キャンペーンガールのお姉さんから質問責めを受けたりしたんですけれど、その回答でも。 Q.「(ピアス見て)飛行機とか乗るとセンサーに反応しないんですか?」 A.「あー、最近乗っていないんで分かんないですけれど、多分大丈…

その後。

差入れした後お姉さんは『BURST』をパラパラと読み始めたんですけれど、スカトロのページで案の定「飛ばしていい?」と言って読み飛ばしてました(笑) まぁ、じっくりと読まれても困りますけれどね。 で、前々から探していた口と右耳のピアスを繋げるチェー…

某駅のシルバーアクセサリーショップにて。

だいたい週に1回程度の割合で行ったりしているのですが、今日はそこのお姉さんに雑誌の差入れを。 ちなみに差入れは『BURST』*1の最新号。 中で俺にインダストリアルを開けてくれたピアッサーさんが載っていたりしたのもあって差入れたのですが、スカトロの…

↑について。

携帯から試しにSSをやってみました。 多分、二ヵ月ぶりですな。 移動しながらボーッとしてると結構思い浮かぶんですけれど、家に帰ると忘れちゃうんで。 ただ、難点は携帯だと500バイトっていう文字制限があることですなぁ。あんまり長く打てないのがキツ…

15th 。『空色』

空色に白が溶ける。淡く、緩やかに、滲み、消える。 透き通った空色は淡い白と同化して薄くなる。 薄くなった空色は空色と同化して元の空色に近くなる。 はっきりした白は少しずつ風に流されて消えて逝く。 静かにゆっくりと。でも、時間をかけて確実に。 消…

オフの帰りに。

#おにくやさん / 堀骨砕三 #コミックレヴォリューション34のカタログ なんかCレヴォのカタログがすっっごく読んでいて目が痛くなるのは俺だけですか? ページの色が黄色→水色→ピンク→黄緑となってるんですよね。。。 目に悪過ぎだと思う。 『おにくやさん…

トップの載せ忘れ。

→http://www.gokigenyou.com/ アニメのマリみてHP。 祥子さまがちょっときつい感じがしますなぁ。

Cレヴォのカタログ販売開始ですか。

→http://www.toranoana.co.jp/mailorder/dojin/revocatalog/revo.html ちなみにただ今更新中。

腹減った。

今日はオフでした。 詳しくはこれからトップに載せます。 で、1:30くらいまで寝てたんで現在更新中です。

いつの間にか寝てた。。。

#水没ピアノ / 佐藤友哉昨日は終電の1つ前で帰ってきて、気が付いたら朝でした。 夕飯も風呂もまだだったんで軽く済ませて今に至っております。 で、エナメルを読了して移動時間が微妙に余っていたので買ってしまいました。 そろそろ贅沢は止めようと思い…

危ねぇ。

歯を磨くんでまた洗面所に行って、往生際悪く排水溝の少し奥を探したらコンタクトを発見!! 良かった!!!安心だ!!!命拾いだ!!! では、出かけてきます。

うがー。

あー、今日は更新できません。帰るのが遅いんで。 そんなことより!! 出かける準備していてコンタクトを付けようとしたら流しちゃったよ!! 買いに行かなきゃ!!でも、これで暫く金が・゜・(ノД`)・゜・ 来週の土曜の呑みに誘われたけれど、断ろう。。。

私信。

明日余裕が出来ると思うので、メールを返しますが暫定的に。 ここを読んで下さっていると願って。 - その日は確か空いているので大丈夫でございます。 お話を下さってありがとうございました。 確定するのが明日か土曜なんで分かったら確実にメールいたしま…

他に。

知り合いから見せてもらって気になっていたマルボロのRacing Editionを駅前の自販機で発見したんで購入。 この紅い箱は惚れますな、うん。

金の使い方を考えよう。

#エナメルを塗った魂の比重 / 佐藤友哉 フリッカー式は読了。佐奈が生きている辺りとか謎はあったりするけれど楽しめました。 もう発売されて結構経ってるんでネタバレとか気にしませんが、心の中に兄を創っていた辺りとか面白いですな。 人殺しもやるし。 …

ここ最近。

#VULGAR / Dir en grey #フリッカー式 / 佐藤友哉 #見て… / 山田タヒチ #ダークサイドキラー / Don.繁 こんな感じだったような。 Dirのアルバムはまだあまり聴いてないです。 佐藤氏のは2/3くらい読了。普通にマルチやらさくらやら観鈴やらが名前として…

ぐだり。

今日は午後に予定があったんですが、寝過ごしてしまったためにキャンセルに。 適当に寝たりしてました。 夜の予定に向かう途中、地元の駅前にて昔好きだった人を発見。 あー、なんで精神的に軽く向上しているときにこういう偶然があるかな。。。 数ヶ月ぶり…

ごめんなさい。

精神の安定を求めてタバコを始めてしまいました。 始めたのは先週の月曜くらいから。ここ最近周りのいる人たちの殆どが吸っているんでその影響もありますな。 これといって『うまい』とか何とかないんですけれど、精神的に安定します。 吸って、ぼけーっと煙…

うわ。

今週ってきっちり休める日がないのか。 山場は火曜と金曜か…。いつも以上に更新は滞りそうだ。