ごめんなさい。

精神の安定を求めてタバコを始めてしまいました。
始めたのは先週の月曜くらいから。ここ最近周りのいる人たちの殆どが吸っているんでその影響もありますな。
これといって『うまい』とか何とかないんですけれど、精神的に安定します。
吸って、ぼけーっと煙を吐くと安心感が。こうやって常習してしまうんだろうなぁ。。。
煙を吸って吐ければいいんで、葉巻なんかでもいいのかもしれませんが、身近で売ってるところを知らないんで手短なものに手を出してしまったです。
元々、父親がタバコを吸っていた影響もあるんでタバコの煙は大丈夫でした。
お陰様でそれなりにちょっと前よりかは安定が。
今のところ家以外では吸ってないんですけれど、外でも吸うようになったら量が増えるんだろうなぁ。
金のこともあるんで、適当にやっていこうかな、と。
まずは自分に合うタバコから探していたりしています。さて…どうなるのかな、自分は(苦笑)
ちなみに、俺がタバコを始めたことを知った知り合いの一人からは『これでお前も肺真っ黒族だ』と言われました(´・ω・`)
自業自得なんで反論は出来ませんでした(苦笑)