ぐだり。

今日は午後に予定があったんですが、寝過ごしてしまったためにキャンセルに。
適当に寝たりしてました。
夜の予定に向かう途中、地元の駅前にて昔好きだった人を発見。
あー、なんで精神的に軽く向上しているときにこういう偶然があるかな。。。
数ヶ月ぶりに見た彼女は髪が俺が出逢った頃と同じくらいに伸びていました。
ただ違うのは髪が明るい茶色になっていたくらいか。
最後に会った少し前に髪を顎のラインくらいにまで切っていたから、それから殆ど切っていないってことかな…。
しかし、後ろ姿と髪の毛の曲線で思い出すってのもどうなのかな。
折角、最近は殆どその頃のことを思い出すことはなかったってのにねぇ。。。
あのまま予定がなかったらだいぶ精神的に引きずってしまいそうだったけれども、予定先でいきなり忙しい目に遭ったんで幾分かすっきりして良かったです。
なんだか打っていて軽く沈んできたんで寝ます(´Д⊂ヽ