某駅のシルバーアクセサリーショップにて。

だいたい週に1回程度の割合で行ったりしているのですが、今日はそこのお姉さんに雑誌の差入れを。
ちなみに差入れは『BURST』*1の最新号。
中で俺にインダストリアルを開けてくれたピアッサーさんが載っていたりしたのもあって差入れたのですが、スカトロの小特集(確か4ページ程)もあって、女性にはどうなのかなぁ、とか思ってしまいました(苦笑)
つか、最近の『BURST』は半分くらいエロ本なんだよなぁ。。。
元々SM要素は沢山あったけれど、最近はそれが強いです。
少し前のはSEXドラッグだったし。
しかし、『BURST』を読んでいるとインプラントがやりたくなってくるなぁ。
どうにも人体改造への憧れが生まれてきてしまう。