その後。

差入れした後お姉さんは『BURST』をパラパラと読み始めたんですけれど、スカトロのページで案の定「飛ばしていい?」と言って読み飛ばしてました(笑)
まぁ、じっくりと読まれても困りますけれどね。
で、前々から探していた口と右耳のピアスを繋げるチェーンに合う感じの物を発見。
といっても、シルバーを燻して濃い灰色にしてもらうように注文したのだけなのですが。
ブレスレットくらいの長さだと丁度良いので、デザイン的にシンプルなので頼みました。
明日くらいには出来上がるそうなのですが、スケジュール等のために来週取りに行くことになりそうです。
これでうまく繋げられれば鳩野さんと中瀬さんとの約束が守れます(笑)
もし付けて行ったとして、本当にブランコされるのだろうか???