トップの話の続きみたいな。

トップで雑談やったように、キャンペーンガールのお姉さんから質問責めを受けたりしたんですけれど、その回答でも。


Q.「(ピアス見て)飛行機とか乗るとセンサーに反応しないんですか?」
A.「あー、最近乗っていないんで分かんないですけれど、多分大丈夫ですよ。」
ステンレスなんで多分反応しないでしょう。つか、反応したら困るし。
開けてから父親の実家である宮崎なんかに里帰りするときはフェリーに乗ってるんで分からないのです。


Q.「(口ピ見て)キスとかするとき刺さらないんですか?」
A.「今付けてるやつだと刺さりますね。」
今日(日付では昨日)はこんなの*1のもうちょっと長いやつだったからかな。
しかし、女の人に面と向かっていきなりこんなことを言われても困るんですけれどねぇ(苦笑)
そういや、「それ、痛くないんですか?」って質問は何度も受けているけれど(このお姉さんからも言われたし)、こういうストレートなのは初めてですなぁ。
面白い体験が出来たんで別にいいんですけれどね。