金の使い方を考えよう。

エナメルを塗った魂の比重 / 佐藤友哉


フリッカー式は読了。佐奈が生きている辺りとか謎はあったりするけれど楽しめました。
もう発売されて結構経ってるんでネタバレとか気にしませんが、心の中に兄を創っていた辺りとか面白いですな。
人殺しもやるし。
同系列だと思われる西尾維新もそうなんですけれど、ミステリーだと思って『犯人は〜?』とか『トリックは〜?』って考えないで読んだ方が個人的にはいいですね。
で。西尾維新の時同様に続巻をついつい買ってしまったんですが、冒頭の苛め描写はちとキツいかな、と。私的に色々と思い出されることがあるもので(苦笑)
俺自身って訳じゃないんですけれど。
そんな感じでこれから続きを読みます。