リンクなのですよ。

#有刺鉄線と嘘さんをふたリンへ。
http://kunagisatomo.tripod.co.jp/
もう2週間とかそれくらい前に貼ってもらっているのには気付いていて貼り替えししようと思っていたもののどの部類に貼ろうか迷っていたらもう6月も中旬になってしまっていたのでいい加減張り替えしせねばと思いコンテンツを改めて見渡してみたらふた小説があったので安心してふたリンへ。
句読点がないと読み辛すぎるね、うん。
という句読点云々以外は本当のお話です。

        • -

#獄さんをお気に系に追加。
http://swallowtail-butterfly.hp.infoseek.co.jp/
そうか、ウチって18禁だったのか。つか、そういう意識をしたことがなかったなぁ。
でも、ウチって半分以上のリンクが18禁だから当たり前と言えば当たり前ですな。
ふたなり』というジャンル自体殆ど18禁だし。
それでもってウチは『ふたなりの聖地』なのですか(苦笑)
自分としてはその言葉はRebisさん*1とかみさくらさん*2とかもっともっと有名な御方が相応しい名称だと思いますけれどね。でも、言われて不快感はないです(゜ω゜)
って、管理人さん女性ですか。奇特なお人でございますなぁ(嬉しさを噛み締めつつしみじみと)