今日の昼話。

上記のふたアンソロを買った店でのこと。
その店は地元ではなかなかに成年漫画が揃っており、俺が良く行く店なのですがその店が想像以上に大変な店だと知りました。
今まで成年漫画のスペースしか見なかったのですが、最近18禁コーナーが配置換えしていたんでついでに中を一回り見てみることに。
そうするとアダルトDVDの品揃えが微妙なことに気が付いたり。
視線を少し落としてみるとニューハーフ物やらゲイ物まで揃っていました。
ニューハーフ物までは手にとって見れましたが、さすがにゲイ物は手に取れませんでした(笑)
あと、スカトロ系もある程度あったりとか。『聖・イマラチオ〜』みたいなタイトルの嘔吐物も売っていましたよ。
イマラチオって「=嘔吐」なのですかねぇ。。個人的にはフェラチオの上級形で、凌辱度が強いってイメージなんだけど。
ま、確かにフェラと違って優先権は全て男だし、凄く吐きそうだが。ちなみに嘔吐の他に臓物プレイもあるようで。
他には大人のおもちゃも結構売っていましたな。
結局、自分はDVDは買いませんでしたが軽く冒険ができて楽しかったです。
てことで、地元の店はとっっっても新たな世界に満ち溢れていたのでした。