峠さんの新刊の感想。

さて、自分が忙しくなり日誌がPCから更新できる暇があるうちに感想を。
発売されてまだ3週間程度なのでネタバレはあまりしない方向で。

        • -

初めに結論から。
作品の雰囲気、峠さんが日記で仰っていた『想い出』というコンセプト共に自分は好みです。
特に後者の方に関しては色々と私的な部分に通じたりもしたので共感できたりも。
それでエロ方面について。
シチュエーションとコスプレメイン、+αでふたなりが2話ほど。
正直な話、日頃濃いエロばかりを読んでいる身としてはちょっと物足りない部分もあったなぁ、と。
でも、満足できるエロには達してはいると思います。
ですので、作風そのままにしてエロ3割増くらいでしたらもっともっと満足できたでしょうな。
不満点がエロというのは成年漫画としては微妙な感じですが、この作品は好きです。
あー、峠さん、こんなヘタレた感想ですみません。もっと感想は熱いうちに打つべきですな。。。