10日ぶり?

こんばんは。
さて、随分と更新していないえくあれ。ですが、こちらまで御覧になっている方はどれくらいいらっしゃるのでしょうかね?
とりあえずは、月末までに今の更新が月1とかそんな最低なものからどうにかするつもりです。
まぁ、言い訳ですけれど、相変わらず微妙に忙しくしています。
先月までの用件は先週辺りで形になって終わりましたが、今度は長期間で頑張らなくてはならないことが発生*1したのでペースは変わらないかもですね。
なんか、いっそのこと、こっちをえくあれ。にした方がマシなのかもしれませんね。
ここ最近のふたなり界隈のことはちっとも知らないですし。
んー、そろそろ身の振り方を考える頃*2なのかもしれませんねぇ。
あ、閉鎖はしないですので、気の長い方は待っていて下さると嬉しいです。
気が長くても愛想が尽きましたら、こんな無意味なところは御覧にならない方が良いと思いますですよ♪

*1:というか、今までも解ってはいたものの、色んなことに感けてサボっていた訳ですが。

*2:サイトのこととか。実生活のこととか。