疲れたけれど、楽しかった。

今回は初めてサークル参加しましたですよ。
特に売り子とかをしていた訳ではないものの、だいすけさん*1のお手伝いとかしてました。
開場したときの、あの人の波は怖かったなぁ。
今回も今回で色んな方々とお話ができたり、同人誌等々を戴いてしまったりと、とてもとても充足しましたよ。
唯一の心残りは、企業の方へと挨拶回りができなかったことですかねぇ。
体力的にちょっと限界値が近かったのでパスしたものの、やっぱり今まで行っていたところに行かないのは淋しいかな。
そして、終了後は合同CG集の方々の一部と打ち上げへ。
何やら、俺は女装することになってしまうかもですよ!?*2
そこら辺がどうなるのかはまだ何とも言えませんけれども、身動きが取れない状態になったらやってしまうんでしょうなぁ。
まぁ、一回くらいは経験してもいいんじゃないのかなー、とか思いますし。
あの場で散々『きれー♪』を連呼されたらやらない訳にはいかないじゃないですか…ねぇ、皆さん?>私信
もし、女装することになったら『初コスプレが女装』ということになりそうですので、その際にはその際で覚悟を決めようかと思いますです。

*1:http://www98.sakura.ne.jp/~kijirusi/

*2:未確定ながらも一部では18禁写真集を望む声が。。。