移転話。

和鳥のトップで絵を貼ったこともあって、そっちに貼って下さる方々が結構いる。
移転したことを宣伝してもらえるのは有り難いけど、
改めてマジマジとヘタレ絵を見ると線が荒くて消したくなりますな(苦笑)
もうちっと色々細かくやれば少しは見栄えがよくなっただろうに。。
絵が2頭身だったり、せひらさん風なのはマウスで描くのが楽だったからです。
あと、あゆあゆなのも、自分的に描きやすかったから。
最初はうででんのミレイユにしようとしたんだけど、資料が少ないのと移転っぽく出来なかったので断念。
いくらかまともっぽいのを線ぐらいだけど、描いたんですけどね。
やっぱマウスで描くのは難しい。特に自分のは横にホイールがうまく動かないからなぁ(苦笑)