移転準備終了。

お絵かき板にてなんとか描き終わり。無駄に時間を食いました。。
あとはウプするだけ、ということで。ヘタレ移転絵はこいつ↓
http://www009.upp.so-net.ne.jp/ec-alle/iten.png
と、そんなことより大変なことが!
「みりす祭」でのがちゅみり公開録音に行く場合はうさみみか何耳かを付けることになりそうです(笑)
だって、児玉さんに「見たい」と言われたらしょうがないじゃないですか(笑)
意外と乗り気だなぁ、俺。気分が上がってるときは平気かもね。
一人でやる、ということになったらどうなるのか分からないけど(苦笑)
ただ、みりすの作品をやったことないんですけどね(ぇー)
それでもって3月2日は誕生日なんですけどね(笑)
行けば思い出にはなりますな。良い悪いは別として▼・ェ・▼