みぶさん*1とこに貼られてて軽く驚く。

何事かしら?と、軽くドキドキと(苦笑)
丁度良い機会なんで風船クラブ氏のことを徒然と。
俺がここまでエロ漫画が好きになったり、ふたなりが好きになったのは風船氏の影響が一番です。
これはリアルで会った人から『なんでふたなりが好きになったんですか?』というようなことを訊かれたときに何度か話したことがあるのですが、氏の単行本の『Z』にある『発情』という作品を読んでからですかね。
それまで自分は同人は知っていたけれど、全然詳しくないし(今現在もそんなではないです)、『ふたなり』というものを意識したことは殆どなかったです。
それで、コレを読んだときに凄い衝撃を受けたんですよねぇ。『エロッ!!!』と。
氏の影響で、鬼畜、SM、ピアッシング、フィストファック、ショタ、熟女、スカトロ、女装美少年、てな具合である程度のアブノーマルは殆ど好きになりました。
あと、ウェブ上で最初だったのはこちらのふた小説ですなぁ。→http://www.renge.sakura.ne.jp/%7Epuripuri/
読み漁った覚えがあります。
同じく読み漁った覚えがあるのはKOBAさん*1ところ。その頃はまだ氏のHPが開設当初くらいで、吸血鬼シリーズとか楽しみでした。
同人だとみさくらさん*2やRebisさん*3に影響を受けてますなぁ。両者で母乳属性が付きました(笑)
先日の夏コミでは普通に挨拶しに行っている自分がいるってのも不思議なものです。
ちなみに風船氏をキーワードにしたのは自分だったり。上の小見出しの時ですな。
成年漫画復帰記念、HP開設記念、ということでまとめておきます(苦笑)