熱下がったので反応返し。

http://d.hatena.ne.jp/maspro/20030829#1062092754
しのざきさん*1は絵柄が可愛いし、ネタも濃かったりするのですが、どうにも鬱っぽい作品の印象が強いですなぁ。
一番新しい『CAMP HEAVEN』もふたなり、性転換、人体改造、複乳、複根、獣姦と商業誌じゃなかなか読めないネタが多かったけれども、なんか最後は鬱な展開でしたし。
『CAMP HEAVEN』に関して言えば、2chしのざき嶺スレからの要望を取り入れた作品だからああいうのが出来たのかもしれませんけれど(氏もコテハンで書き込みしてたし)。
魔北さん*2は古くからHPをやっているから、ふたサイトを巡ったことがある人なら一度は訪れたことがあるんじゃないでしょうかねぇ。
両者とも商業誌は古くからやっていると思うんですけれど、魔北さんのイメージは『濃い』って感じですな。