疲れた。

でも、楽しくもあったり。
土曜日は会議の件の本番でしたが、俺の担当の所は大成功って感じに。
バカ共の所は段取りが悪過ぎでした。まぁ、自分以外の所の物に関しては責任を負わない、と言ってあったので無視し続けましたが。
で、その後には飲み会。
七時から九時まで一次会、その後にビリヤード、最後は朝まで男二人でダラダラとやっていました。
始発で帰ってきて、昼頃まで就寝。
起きてから池袋に行ってエイヒさん*1とカラオケ→お茶→夕飯、という感じで遊んでもらっていました。
やはり飲み会でさんざん喋った次の日にカラオケをやるのはちょっと厳しかったかも。。。高い声が出なかったりとか声量が微妙だったりとか。
そして、帰りの電車では地元の直前まで熟睡していましたよ。
さすがに疲れていたようです。
あと、PCなのですが、引き取ってもらったので戻ってくるのは週末から来週の頭になりそうです。
更新再開はそのもう少し後でしょうかね?
更新のやり方を忘れてしまっていそうなので、何とかなるのか心配です。。。