バカばかり。

報道ステーションを今見ているわけですが、中継やっている後ろでTVに映っていることを喜んでいるバカ共ってどうして死なないんですかね?
ああいうのから抹殺した方が世の中の為になる、と思うのは俺だけかな?
最近、色々と無責任やら何やらでバカ共の尻拭いばかりやっているから余計に腹が立つな。
で、昨日はその会議のお陰でこんなスケジュールに。
6時半に出発→色々とやって17時から会議→長引いたお陰で21時に帰宅→急いで夕飯を食べて30分で外出→26時30分に帰宅→風呂とか夜食とか食べて寝たのは27時30分って感じでした。
なんでこう、忙しいときに限ってバカの相手ばかりするのでしょうかね?バカのせいで迷惑かかるのは本当にもう懲り懲りです。。。
唯一の楽しみは、今やっている会議の本番の29日にある飲み会ですかねぇ。これは気の知れた仲間内でやるのでストレスが発散できそうですよ。
あと、今日は久々にアクセサリーショップに寄って店員のお姉さんの顔が見れて嬉しかったです。なんかそこのショップに顔見知りのお姉さんが一人増えたりしました。
来月辺りに買い物がしたいですなぁ。