ひーひー。

ちょっとばかり今日は自業自得で更新がヘタレモードでした…。
土曜日のことを何かしら打とうかと思ったけれども、記憶がある部分はとてもじゃないが言えやしないことばかりなので、直接訊かれるとある程度は話せるかもしれません。
(ウェブ上に公開すること自体が危険ですし(苦笑))
それに、アレに関しては突発だったから楽しかったし、突発だったからやり過ぎちゃった訳で。
あと、言えないのは自分以外の名誉に関わったりするからなので、そればかりはきちんと自粛しないと。
で、今回学んだのは、「自分は元々流される性格なので、酒が入ると悪ノリしがち」、「睡眠不足の状態で酒飲むとますます寝落ちする」とかかしら。
後者に関しては当然と言えば当然ですな。
あの日は睡眠時間が2、3時間くらいだったからなぁ…いつ寝たのか分からないし。。。
最後に来たお二人が帰ったのは覚えているけれど、時間が全く分からないし。
次はまったりと呑めれば良いですねぇ。>私信。
あと、動画を晒すのは一向に構わないですから、見たくないですけれど、見させて下さい。>私信2。
そんな感じで本日分終了。